• 締切済み

ムービーをPCから携帯に

SH900iなんですが、SDを通してムービーを送るにはどうしたらいいですか?別に音設定とかするつもりはなくて、ただ携帯でムービーが見たいんです。あまり難しいことは分からないんで分かりやすくお願いします。

みんなの回答

• aki-o
回答No.1

SH900iでも、2つほど(?)ムービーが見れる方法があります。 1.「Quick Time Pro」でiモーション作成 2.AQUOSなどで録画したものをSH900iで見る 1はググればいくらでも方法はヒットします。2は詳しくはわからないです。