• ベストアンサー

パソコンからSDに書き込んでも写メが携帯で読み込まないんです!!

SH900iをつかっているんですが、携帯から写メをSDカードにかきこんだのはパソコンに取り込めるんですけど、パソコンからSDカードにいれてもイメージの写メの所にははいってないんですぅ!!確かに入れてるんですけどね。 これはSDカードの故障なんでしょうか??それとも設定とか?? 同じに困ってるにといるのかな? 情報お願いします。

noname#11688

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

携帯はパソコン並みに便利に出来ていません。 データは、メモリーカードの「インポートフォルダ」に入れてください。 そして、携帯のツールメニューにあるメモリーカード管理から任意のフォルダにコピーしてください。 携帯の取説に書かれていますよ。

質問者

お礼

できました!!  心からありがとうございます!  今夜はよく眠れそうですWWW