Microsoft Edgeのパスワード管理機能とは?

このQ&Aのポイント
  • Microsoft Edgeは便利なパスワード管理機能を提供しています。
  • しかし、一部のユーザーはPCを変えると使用できなくなる問題があるようです。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスを使用している可能性もあります。
回答を見る
  • 締切済み

パスワード管理機能

Microsoft Edgeでパスワード管理機能を使用するには・・・ 以前PCでは、Microsoft Edgeに拡張機能をインストールして使用してたんですが、PC変えてから使用不能になりなりました。 何か原因でもありますかね。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• i-q
回答No.2

どこの拡張機能か分かりませんが、 どんなにメジャーでもそれではなく、 エッジ本来のパスワード保存機能を使うのを オススメしますm(_ _)m また、 マイクロソフトアカウントでサインインして同期すれば、 アカウントにパスワードかバックアップされ、将来windows買い替えた時便利です!

snow333man
質問者

お礼

早々の回答有り難うございます

• q4330
回答No.1

設定 > パスワード URL欄に edge://settings/passwords これを入れてもよい

snow333man
質問者

お礼

早々の回答有り難うございます