• ベストアンサー

結婚できないやつは負け組ですか?

劣等感がすごいです。 チャンスすらないです。蚊帳の外です。

• 婚活

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#250664
noname#250664
回答No.1

負け組です 私がそうです。 ただ負け組にもいいことがたくさんありますよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

今の時代、結婚しない方が勝ち組のような気がしますよ 30後半にもなれば、劣等感もなくなり趣味やスポーツに自由に打ち込める喜びを知ると思います