• 締切済み

国内旅行のおすすめスポット

国内旅行のおすすめスポットを教えてください。理由も教えていただけるとありがたいです。

noname#248380
noname#248380

みんなの回答

• FEX2053
回答No.1

放置もかわいそうなので。 どういう場所が好みかによりますが、私は奈良~和歌山の山奥が好きです。土地全体がパワースポットみたいなところで、どこでも「気」が充満してる感じです。中でも洞川温泉、湯の峰温泉は宿泊地としてお勧めです。 http://www.dorogawaonsen.jp/ https://www.hongu.jp/onsen/yunomine/