• 締切済み

国内旅行

閲覧ありがとうございます。 両親と私の3人で旅行に行きたいと考えています。国内でおすすめの観光スポットを教えてください!

noname#187788
noname#187788

みんなの回答

• tckeiba
回答No.6

北海道と沖縄に行っちゃいましょう! 3月30日までは、那覇~新千歳の直行便が季節運航していますので、どちらかを先に2泊して もう片方に直行便で行ってもう2泊でもすれば、日本はこんなにも季節に差があることを実感できます。 (費用のことを考えれば成田や関空を起点(乗り継ぎ空港)としてLCCを使ったほうが安いのですけどね) 沖縄では1月下旬から桜が咲き始めますし、北海道は2月に入ると各所で「雪や氷の祭り」が催されます。

noname#224282
noname#224282
回答No.5

首都圏からの出発ですよね? http://okwave.jp/qa/q4544868.html 後学のためにもぜひ補足頂きたいです。

• suiton
回答No.4

私だったら東京スカイツリーと東京駅かな。

• mgmg-kii
回答No.3

沖縄から北海道まで、1ヶ月くらいかけて日本全国一周旅行!ってのはどう?

• morino-kon
回答No.2

面白い質問ですね。 出発地も年代も、予算も、時期もわかりません。 車かどうかもわかりません。 今、国内でどこに旅行するのが面白いかと言う、一般論でしか答えられません。 とりあえず、NHKドラマの影響で、今年は会津が盛り上がると思います。 会津に行きましょ。

• k-josui
回答No.1

どちらからでしょうか? 例えば神戸在住の方に神戸をお薦めしても仕方ないでしょう。     それと、年代とか、興味のある分野なども書かなければ、歴史に興味のない方に史跡などを紹介しても興味がわかないでしょう。     本当にアドバイスを受けたいのであれば、もう少し詳しく書きましょうね。