• 締切済み

AQUOS R6について

AQUOS R6が先日発表されましたがドコモとソフトバンクで発売とされていました。AUからは発売されないのでしょうか

• Android

みんなの回答

• sngPoi2
回答No.3

AUからの発売予定は現時点では無いようです。 https://jp.sharp/k-tai/lineup/

• bardfish
回答No.2

同日発表がされていないだけかもしれませんよ。 個人的にはSIMフリー版がほしいです。

• 121CCagent
回答No.1

https://jp.sharp/k-tai/aquos-r6/ 確かにドコモとソフトバンクからの発売されますね。 auや楽天からは現時点では発表はないので発売されるのかどうかは未定ってことろでしょうね。 それなりに売れる機種と判断したらauからも発売されるかも知れませんね。