• ベストアンサー

ソフトバンクのAQUOS R2 を使っています。G

ソフトバンクのAQUOS R2 を使っています。Googleフォトにある写真を他のスマホにLINEまたはメールで画像を送りたいのですが、一部送信の所に出てこない画像があります。わかる方いらっしゃいますか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayaugsf
回答No.1

Googleフォトアプリから送信したい画像を選択すると 共有ボタンが表示されますので、そこからLINE,またはメールに 送信させることが可能です。