• ベストアンサー

アクオスケータイ2で写メ

ソフトバンクのアクオスケータイ2(911SH)を使っています。 この機種はメールに添付されてきた写真などは 自動で保存されないのでしょうか? 設定で「送信する際に、保存する」という所はあるのですが 受信の時の項目が見つかりません>< 今までの携帯は写真を受信すれば、自動で保存されていたのですが・・・ お分かりになられる方、いらっしゃいましたら よろしくお願いします。

• moppen
  • お礼率27% (175/631)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

「自動で保存」というのが添付されたファイルをデータフォルダに保存しておくことであれば、自動では保存されないので手動で処理します。(取扱説明書 14-30)

moppen
質問者

お礼

手動でしか保存できないのですかっ なかなかめんどくさいですね^^; ありがとうございました~^^