• ベストアンサー

夏のAQUOS新機種 買い換えるとしたら?

14年夏にソフトバンク、ドコモ、auからそれぞれ発売されるAQUOSの3機種ですが、もしあなたが買い換えるとしたらどれを選びますか? 料金や携帯会社は度外視でスペックを見てお願いします

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.2

#1です。 料金やキャリア(のサービス)の差以外に差がないので「選びようがない」のです。 これが例えば他メーカーの機種との比較ならまだ解るんですが、品番(キャリア選別にメーカーが付けてるから違うだけ)と袈裟が違うだけでスペックは同じですから。

popcaan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

popcaan
質問者

補足

狭額縁のデザインが気になっているので、他機種は考えてないです スペックでも多少の違いはあると思うんです ドコモとauにはグリップマジックが付いていて下り最高150のバッテリーは3000以上ですが、ソフトバンクはどれもない そしてドコモは不評だった音量ボタンを物理キーにし、幅広にはなりましたが5.4インチと大画面等など 他にも細かい点はあると思います

その他の回答 (1)

• Hoyat
回答No.1

スペックだけで観たら「どれも選ばない」ですね。 3キャリアのモデルとも春モデルとの差が特にあるわけでもないし サービスとしても差があるわけでもない。 スペックだけという事ですがスペックだけで考えたらIGZO以外に何も魅力ないですから。

popcaan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

popcaan
質問者

補足

買い換えないという選択肢はないので、それは回答になっていません 3つのうち、どれを選ぶかのみです