• ベストアンサー

au2013年夏モデルアクオスフォンセリエについて

7月末以降に発売予定のau2013年夏モデル、アクオスフォンセリエがほしいと思っています。 1、おそらく、発売日から2週間前くらいに予約開始だと思いますが、7月末にすぐ契約したい場合、予約しなければ手に入らないと思いますか?(予想で大丈夫です) 2、8月末に上記のモデルの機種を契約したい場合は在庫が安定してすぐ購入できると思いますか?(予想で大丈夫です) 3、auは今のところ2013年夏モデルのアクオスフォンセリエまで発表していますが、8月、9月にまた、新しい機種が出る可能性は高いですか?(予想で大丈夫です) お手数おかけしますが回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

質問の1~3、いずれに対しても、「でたらめ」「期待」を述べることは出来ますが、おそらくどなたも「根拠」は持てない今の段階かと思います。 特に1,は予約は必要かと思いますし、発売時期自体も「7月下旬以降」となっていますので、8月にずれ込むことすら覚悟しておかれた方が良いかと。

otyaduke_
質問者

お礼

回答ありがとうございます