• ベストアンサー

auの新機種は夏ですか?

携帯の機種を変えたいんですけど、私が思うような機能、デザインをそろえてる機種がなくて困ってます。 欲しい機能はQVGA液晶、メガピクセルカメラがついてて 見た目がかわいいのを探しています。 auは夏に新機種を出すんでしょうか?それなら夏まで待 とうと思うんですが・・・。よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7873
noname#7873
回答No.1

噂では夏頃、新しいWINが発売されるって聞きますね。 後、A5505SAがもうすぐ発売されるらしいですし。 QVGA液晶でメガピクセルカメラは結構ありますが、カワイイってのは、人の感覚によりますが、A5501Tなんか、デザインも色も、性能もかなりイイと私は思いますよ~。

tarechan
質問者

お礼

A5501Tかわいいですよね!!でも友達(複数)とかぶっちゃうのでかえれません(;_;) 三洋のまってから考えてみたいと思います。ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • お奨め機種を教えてください!~au

     こんにちは。 DoCoMoユーザーなのですが、auを使用してみて、よかったら、auに変えよう!ともくろんでいます。    実際にauを使用されている方で、「この機種使いやすいですよ!」という、お奨めの機種があったら、教えて頂けませんか? カタログを見ても、いまいち差がないように感じるのと、 私のまわった限りでは、auショップも、量販店も、 モックはおいてあるのですが、実際にいじって使い心地などを確かめられる場所がありません。 唯一、京セラのリボルバー携帯をいじれるところがあって、「これも候補かも・・・・?」なんて思っていたら、 http://www.au.kddi.com/news/au_top/information/au_info_20030806192710.html ですし・・・・・・。 条件的には ・カメラ付き(画素数はそんなにはこだわらない) ・メールは平気で何千文字も打ってしまうことがある(しょっちゅうではないですが) ので、メールが使いやすく、変換がおりこうさんのもの。 (やはりPoboxでしょうか・・・・?) ・できれば背面液晶で、詳しい内容が表示されるもの (いまのDoCoMoの機種は、背面に液晶はついているのですが、時間と電波状況、「着信あり」くらいしかでないので、できれば誰からの着信かなどわかるものがいいかなぁ・・・) ・量販店の店員さんは、ソニエリ端末はauのなかでは一番「切れやすい」ですよ~っとおっしゃっていました。 (それでもDoCoMoよりはいいそうですが) そう言ったようなことがあるならば、それは切れにくい方のがいいです。  すみません。DoCoMoしか使ったことがないので、おかしな事を言っているかもしれないのですが、 ようは、「実際使っていて、この機種はいい!」という カタログだけではわからないような、お奨めの機能とか、ポイントがあれば教えてください! って事なんです! m(__)m

  • au(WIN)で、使いやすかった機種・使いにくかった機種は?

    今、auのW32Hを使っています。同じくauのWINでの機種変更を考えているのですが、ぜひ皆さんの体験を参考にさせてください。 デザインの好き・嫌いは自分で見て分かるので、今までに実際に使ったことのある機種の中で(デザインなどは関係なく)“使いやすかった機種・使いにくかった機種”と“どういうところが使いやすかったか・使いにくかったか”を教えてください。 もちろん、同じ機種で“こういうところは使いやすかったけど、こういうところは使いにくかった”という回答もOKです。 人によって同じ機種の同じ機能が使いにくかったり使いやすかったりすることもあるかもしれませんが、皆さん一人ひとりの考えをお聞きかせください。 お願いします。

  • auでオススメの機種を教えて下さい

    こんにちは。いつもお世話になってます。 今、vodafone(603SH)を使っているのですが、近々auに変えるつもりです。私なりにショップに行ったりして実物を見ているのですが、何が良いのか分からなくて迷ってます。私が重視しているのは… 1.機能、使いやすさ 2.迷惑電話等のブロック   →今の携帯は着信不可は拒否設定できません。 3.デザイン 今までもそうですが、いつもデザイン重視してしまうので肝心の機能に満足できるものがありませんでした。長く携帯を愛用したいので、オススメの機種があったら教えて下さい。  お願いします。

  • auの夏機種はいつごろから?

    そろそろauの機種変更を考えていますが、もうまもなく夏モデルがでるとのうわさもあって、ためらっています。auの新夏モデルはいつごろから発売されるのでしょうか?またそういう機種の情報などはどこで入手できますか?

  • au夏モデルW54Tについて

    機種変更でW54Tに換えたいと思っていますが、少し気になったところがあるので質問したいと思います。 カメラ、ワンセグ、VGA液晶とかなりハイスペックな機種ですが、ワンセグを録画中に通話、メールなどが来た場合どうなるのでしょうか? また今実際にVGA液晶のケータイを使っている方に質問ですが、QVGA液晶と比べて使いやすくなったと実感しますか?

    • 締切済み
    • au
  • auで欲しい機種が見つからない。

    携帯の機種変更を考えていますが、魅力的な機種がありません。機能としては、小型のモバイルノートに近い性能をもっていて、(PCのサイトが閲覧可能でexcel、WORDが使えるものです。)電話も使えるものです。(フリーメールを使う予定なので、メールソフトは不要。カメラはあってもなくてもよい。)家族との関係でauでないといけないのですが、こういう機種はないのでしょうか。 ちなみに2inONEの機能も欲しいです。auはやっていないのでしょうか。(やっていないのだとすればどうしてでしょうね?)カタログをみても音楽配信とか、通信と関係のない機能ばかりのように見えますが、auの考えている携帯端末への未来像がいまいちよく分かりません。(ご存知の方教えてください。)

    • ベストアンサー
    • au
  • auの機種で一番いいのは?

    現在auの携帯を使っているのですが、機種変更するのであればどの機種が良いでしょうか? SONYの音楽が聴けるのは必要ありませんが、現行の機種はどれも二つ折りのタイプで、 カタログを見ても大体機能は同じですよね、そこでauユーザーの皆さんの率直な意見を聞かせてください。 (けっして携帯メーカーの回し者ではありません) 機能も知りたいですが、使用感やポケットに入れたときの感じやキーの操作性等、皆さんお使いの機種の良い所悪い所なんか できれば詳しく教えてください。 以上よろしくお願いいたします。

  • auの機種変更

    携帯が壊れたので機種変更をしようと思っています。 auユーザーなんですが「A5514SA」と「A5512CA」のどちらにするか悩んでいます。 赤外線機能は欲しいのですが、A5512CAのサブ画面とメニューのデザインの充実さもグッとくるんです。。。 実際に、この2つの機種を使っている人の意見を聞かせてください。 それと、ほかにCDMA1Xでお勧めの機種があったら教えてください。

  • AUの新機種3台、どれにしようか迷ってます

    近々AUのCDMAX1ケータイを買う予定なんですが、A5509T(東芝)、A5507SA(三洋)、A1404S(ソニエリ)のどれにするかで、か~なり悩んでます・・。 A5509Tは高機能で使い易そうだけど、大きくてデザインも派手すぎるんで、ちょっとひけます・・(汗) A5507SAはコンパクトで、デザインもシンプルで、機能も結構充実してると思います(サブディスプレイがしょぼいのは気になるけど・・)。でも、「三洋の機種は壊れやすい」とか、「長い間持ってたら飽きが来る」などというウワサをきいて、また迷い始めました。。 以前A1402Sを持ってて、ジョグダイヤルの使い易さを知ってるので、A1404Sも選択肢に入れてますが、ナビウォークがなかったりと、どこか機能性に欠ける気がします。 オレの理想の携帯は、「なるべくコンパクトで、安くて、デザインもシンプルで、長年持っていても飽きない機種」です。・・機能は「飽きが来る」ほど少なくなければ、特に気にしません。。 と、こんな風に欲張りだから何もかも優柔不断なのでありま~す(汗) 実際に上記の機種を使っていらっしゃる方や、僕と同じように悩んでいらっしゃる方に、感想やアドバイスを頂けたら幸いです。

  • おすすめな夏モデルについて

    ドコモからauに変えようと思うんですが、夏モデルはたくさんあり、 よくわかりません。 機能、デザインが優れていておすすめな機種を教えてください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • au

専門家に質問してみよう