• ベストアンサー

auの新機種は夏ですか?

携帯の機種を変えたいんですけど、私が思うような機能、デザインをそろえてる機種がなくて困ってます。 欲しい機能はQVGA液晶、メガピクセルカメラがついてて 見た目がかわいいのを探しています。 auは夏に新機種を出すんでしょうか?それなら夏まで待 とうと思うんですが・・・。よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7873
noname#7873
回答No.1

噂では夏頃、新しいWINが発売されるって聞きますね。 後、A5505SAがもうすぐ発売されるらしいですし。 QVGA液晶でメガピクセルカメラは結構ありますが、カワイイってのは、人の感覚によりますが、A5501Tなんか、デザインも色も、性能もかなりイイと私は思いますよ~。

tarechan
質問者

お礼

A5501Tかわいいですよね!!でも友達(複数)とかぶっちゃうのでかえれません(;_;) 三洋のまってから考えてみたいと思います。ありがとうございました!!