• ベストアンサー

三菱銀行のネットバンキングに接続が拒否されます

三菱銀行のネットバンキングに接続が拒否されます 少し前までは問題なかったのですが 解決方法をご教示ください ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#250664
noname#250664
回答No.3

時間帯はいつでしょう 夜間に1時間ほどメンテナンスのため利用できないことがあります 拒否された時のメッセージはどのようなことでしたか 時間をおいて再度確かめてください あとは第三者がIDを盗み、パスワードを入力したがエラーになった 考えられます、パスワードは3回以上間違うと利用できなくなります 再度パスワードの設定をすることになります。 https://faq01.bk.mufg.jp/faq/show/35?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=85&page=1&site_domain=default&sort=sort_access&sort_order=desc IDをメールアドレスで設定しているのであればIDも変更したほうが良いと思います。 上記で解決しない場合の解決法は悪用される恐れがありますので ここでは回答できません、三菱UFJ銀行の営業時間に問い合わせて ください。

HIDEBON63
質問者

お礼

ありがとうございました 銀行に確認し 不正アクセスを解除していただきました 普通にNURO光回線なんですけどね

その他の回答 (2)

• Nebusoku3
回答No.2

こちらのトラブルシューティング項目を参考にしてみてください。 ↓ https://directg.s.bk.mufg.jp/refresh/ib_help/login_okomari.html

HIDEBON63
質問者

お礼

ありがとうございました 銀行に確認し 不正アクセスを解除していただきました 普通にNURO光回線なんですけどね

• 121CCagent
回答No.1

三菱銀行は現在存在しないですが… 三菱UFJ銀行でしょうか… 他のサイトは特に問題がないのでしょうか?拒否されるとの事ですが具体的にどのようなメッセージが出ているのか?詳細を書いた方が良いです。

HIDEBON63
質問者

お礼

ありがとうございました 銀行に確認し 不正アクセスを解除していただきました 普通にNURO光回線なんですけどね 銀行名の訂正 ありがとうございました