• 締切済み

不倫相手について

半年以上前に不倫相手に、私とこんなに会ってて問題にならないの? って聞いたら、それは言えないよって言われました。言ったら会えなくなっちゃうよって。 どういう意味ですか? もう会わないって約束するなら教えて あげるよ、と まで言われました。 彼はたまにこの時間は流石に常識的な時間じゃないからまずいよと言います。 ですがその後も何度か朝帰りがあるし(2ヶ月に1度程度)週2で会ってます。(終電で帰る)

みんなの回答

回答No.3

こんばんは            簡単に 分かる物です        問題に成らないのか?の問いに対しては            問題に成る物ですよね              暗黙の了解に成るのでしょう    それを あなたにも 求めている 動きに成ると思いますよ      しかし      真に問題なのは その様な事も それら以外の事も          相手も あなたも 分からないと云う事です              簡単な事です       不倫は いけない事です 悪い事なのですよ       悪い事を 行うと云う事は            悪行をしていると云う事です       悪行をする者達は 地獄行きと 決まっている物です             真面目に居る事です             がんばってください。

• keizo99
回答No.2

結局惚れているのわ、貴女ですか、それとも彼ですか、言ったら会えなくなるよて、そのぐらいの関係なのですか、

回答No.1

「妻とは、別れる気ないから」 って事。 言ったら、あなた、泣くかごねるでしょ? 奥さん以外に、色んな穴にハメたいのー。 薄汚い野郎だと思うけど?? 「朝帰りしてくれる…♪」 んじゃなくて、 ヤッたら、とっとと帰っちゃうんじゃん。 素敵な独身の彼氏を作ったらね? 「今日は、これから何処行こっか?!」 「何か、美味しい物食べに行くか?!」 「今度の連休は、旅行行きたいね!」 って、言ってくれるのよ? 帰らないの… 奥さんの所には……。 あなたとの将来を、一緒に夢見てくれるの。