• 締切済み

nortonantivirusが開かない。

nortonantivirus2004が開かなくなってしまいました。 LiveUpdateをしようとアイコンをクリックしても まったく起動しません。 再インストールもしてみましたが やっぱりだめでした。 最近PCの調子が悪く2週間くらい前にリカバリーして 購入した2004をインストールしました。 何も問題なく使用していましたが 突然使えなくなりました。 よい解決法を教えて下さい。

みんなの回答

• nta
回答No.1

ウイルス感染を疑わなければなりません。特にウイルスソフトを無効化するように働くウイルスが疑われます。 オンラインチェックを実行して確認し、セーフモードでウイルスを削除する作業をすることになると思います。セーフモードでも検出できない場合にはIntelligent Updaterを使って全体をアップデートして、再度セーフモードでチェックを行ってください。

参考URL:
http://www.symantec.co.jp/region/jp/avcenter/venc/data/jp-w32.beagle.ag@mm.html