ピータッチキューブ710の印刷における余白の問題とは?

このQ&Aのポイント
  • ピータッチキューブ710で印刷すると、24㎜ラベルの余白が左右で異なります。
  • また、印刷したラベルの中央部分がうまく印刷されず、機械の不良の可能性があります。
  • この問題について、ブラザー製品のユーザー間で話題になっています。
回答を見る
  • 締切済み

余白左右違う

ピータッチキューブ710 24㎜ラベル 印刷したとき余白が右の方が多くなる。中央に印刷されない。機械の不良なのか ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_p710btjp こちらでしょうか。 【レビュー】ブラザー「 ピータッチ キューブ PT-P710BT 」の口コミまとめ。 ~ 種類豊富なテープをベースにして専用アプリから手軽にラベル作成 ~ https://kurashijyouzu.com/brotherptouchcube-ptp710bt/ 検索すると少し情報が出てきたりはしますがあまり参考にはならないかも。