• ベストアンサー

【バイク】HONDA GROMはギア比がクロスして

【バイク】HONDA GROMはギア比がクロスしているから悩まないとはどういう意味ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

ギア比がクロスしているというのは、ギアとギアの差が少ないということです なのである速度なら3速でも4速でもどちらでも良いので、(どちらのギアにするか)悩まない、という事ですかね 普通はあまり言いませんし、クロスミッションの良さを潰してしまう考え方ではあります

umidigia5pro
質問者

お礼

みんなありがとう