• 締切済み

インターネットに突然つながらなくなった

uqモバイルで契約中のiPhone12を使っています。今日突然インターネットにつながらなくなりました。買い替えて1,2ヶ月ほどしか経っていません。モバイルデータ通信はオンになっているのに、ネットを開くと「モバイルデータ機能が起動しませんでした。モバイルデータ通信をオンにするか、Wi-Fiを使用してください。」と出てきます。再起動してみたり、simを抜いてみたりしましたが変わりません。故障しているのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

とりあえず現状からの復活は 接続機器全部電源off 5分待ってon でどうでしょうか そて以上の作業はあなたには無理とかんじます

• okvaio
回答No.1

故障の可能性はあると思います。 買って1-2ヶ月でしたら、購入した店に相談してみて下さい。