• 締切済み
  • 困ってます

auのWi-FiルーターHWD14について

auのWi-FiルーターHWD14にUQ WiMAXモバイルネットのSIMカードを挿入して使用出来ますか。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1
  • aokii

使用出来ます。 注:WiMAX通信サービスのサービス終了に伴い、HWD14の「ノーリミットモード」は2020年4月以降ご利用いただけなくなります。

質問者からのお礼

回答有難う御座います。 回答を参考に検討致したいと思います。

質問者からの補足

使用出来るとの事ですが、SIMロック解除などは行わなくても使用出来るのでしょうか。