• 締切済み

インターネット接続できない

最近iPhone 7からiPhone11に買い替えました。UQのSIMを入れ替え使っていますが、なぜかインターネット接続出来ません。通話はできます。原因が分からず困っています。どうすべきでしょうか ※OKWAVEより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

通信に必要な設定などはされていますか? https://www.uqwimax.jp/mobile/support/guide/apn/ios2.html iPhoneではプロファイル…SIMをSIMとして有効にするための設定などが必要なのだと思います。

• no_account
回答No.1

AndroidのAPNの設定と同様に、iPhoneはプロファイルのインストールをしなければネットは使えません iOS製品の設定方法│格安スマホ/SIMはUQ WiMAX(ワイマックス)【公式】 https://www.uqwimax.jp/wimax/support/mobile/support/guide/apn/ios2.html/