• 締切済み

iPhoneSEについて

現在、iPhone7で、UQモバイルとsim契約をしていますが、このほど新しく販売を開始されたiPhoneSE2を購入したら、このiPhone7で使用しているsimカードで使用可能ですか? ※OKWAVEより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。

みんなの回答

• aki43
回答No.3

サイズさえ合えば でも保証は無いですよ一切

• asciiz
回答No.2

AppleからSIMフリー版 iPhone SE を購入するのであれば、使用可能です。 まあ UQ mobile では当分新iPhone SEは扱わないでしょうから、必然的にAppleから買うことにはなるでしょう。 なお携帯会社(ドコモ・au・Softbank)販売版iPhoneにはSIMロックがかかっていて、それを解除するには101日後以降のSIMロック解除申請が必要になるので、すぐには使えません。 なので、友人に買ってもらって買い取る…なんてことをすると利用可能にするまで時間がかかることになりますのでご注意ください。

回答No.1

7も新型SEもNano-SIMですから、UQモバイルのSIMが使えます。