• 締切済み

ゲイの痴漢の手口は?

男が男に痴漢をする人はどんなことをするのでしょうか?

noname#248380
noname#248380

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

私が若いときに受けたのは、電車でお尻に勃起したイチモツを押し付けられたことでした。 最初「そんなに電車内が混雑してないのにやたらと身体をピッタリ寄せてくるなあ」と感じていました。するとお尻の谷間に勃起したイチモツが押し付けられているのを感じました。 偶然そうなったのかな?とも思って、でも気持ち悪いから体の位置をずらしてかわそうとしたら、イチモツがついてきたのに気づいたのです。 これでうわ!これは確信犯だと分かりました。するとうなじに熱い吐息を感じて、全身に鳥肌が立ちました・笑。 とにかく怖くなって、後ろを振り返りもせずに慌てて電車を降りました。「痴漢は怖い」っていうのは本当だな、と痛感しました。怖くて振り返れなかったので、相手がどんな人だったのかは全く分かりません。 それから10年以上の月日が経ったある日、某公営プールの平日午後の閑散とした更衣室で、チョコボール向井ふうのマッチョなアニキに勃起したイチモツを見せつけられるという貴重な経験もしましたが、それはまた別の機会に。 (蛇足:ゲイにはモテモテです。昔は新宿二丁目を歩いているとあちこちから熱い視線を感じたものでした)

• Youyou
回答No.1

私は男性です。 ゲイかどうかわかりませんが、電車内で男性に身体を触られたことがあります。 股間でした。