• 受付中
  • 困ってます

ゲイの痴漢の手口は?

男が男に痴漢をする人はどんなことをするのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数34
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • 回答No.2

私が若いときに受けたのは、電車でお尻に勃起したイチモツを押し付けられたことでした。 最初「そんなに電車内が混雑してないのにやたらと身体をピッタリ寄せてくるなあ」と感じていました。するとお尻の谷間に勃起したイチモツが押し付けられているのを感じました。 偶然そうなったのかな?とも思って、でも気持ち悪いから体の位置をずらしてかわそうとしたら、イチモツがついてきたのに気づいたのです。 これでうわ!これは確信犯だと分かりました。するとうなじに熱い吐息を感じて、全身に鳥肌が立ちました・笑。 とにかく怖くなって、後ろを振り返りもせずに慌てて電車を降りました。「痴漢は怖い」っていうのは本当だな、と痛感しました。怖くて振り返れなかったので、相手がどんな人だったのかは全く分かりません。 それから10年以上の月日が経ったある日、某公営プールの平日午後の閑散とした更衣室で、チョコボール向井ふうのマッチョなアニキに勃起したイチモツを見せつけられるという貴重な経験もしましたが、それはまた別の機会に。 (蛇足:ゲイにはモテモテです。昔は新宿二丁目を歩いているとあちこちから熱い視線を感じたものでした)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • ゲイは毎日、男の人に痴漢してる?

    ゲイは毎日、男の人に痴漢してるんですか?

  • 逆痴漢について

    友達が逆痴漢をしそうになる。とよくいいます。 「逆痴漢は犯罪にはならない」と言ってるんですが・・・そういえば学校でそう習ったようなきがします。 それに男の人は喜ぶんじゃない??とか何とか・・・「そんな事ないよ!」と否定もできず・・・私も女なので。 「逆痴漢」は犯罪なんでしょうか。しっかり法律を知ってる人がいたら、回答をよろしくお願いします。

  • 痴漢に間違われたらどうすればよいのですか?

    こんにちは。20代男です。 朝電車に乗っていて,いつも「痴漢の言いがかりをつけられたらどうしよう」と不安になります。事実,痴漢の冤罪事件は結構多いようです。 もし,何もしていないのに女性に腕をつかまれて「痴漢しましたよね,ちょっと来てください」とか「この人痴漢です!」とか言いがかりをつけられたら,どのように対処すればよいのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 回答No.1
  • Youyou
  • ベストアンサー率39% (362/909)

私は男性です。 ゲイかどうかわかりませんが、電車内で男性に身体を触られたことがあります。 股間でした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 痴漢なんでしょうか?

    今日学校の帰り、いつも乗る電車の駅のホームで痴漢だと思われる行為をされました。 私の帰る方向は、あまり友達がいないので私はいつも帰りは1人で帰っていました。 駅は地下鉄で、階段をおりて1人で歩いていたところ、 後ろからいきなり両手で誰かが私の胸をちから強く揉んできました。 いきなりのできごとで最初は何が起こったのかすぐ理解できず、 その場に立ちすくんでいましたが、その後、私は「キャァ! 」と叫び男は逃げていきました。 私はその後周りの人に「その人痴漢デス。捕まえて下さい!!」っと叫ぼうとしたのですが、最悪なことに周りに人はいなく、助けを求める事ができず、その男はさっそうと逃げていってしまいました。 …今思えば、あの時その男を追っかけてつかまえればよかったとスゴく後悔しています。 …私の雑談が多くてすみません; 本題に入りますが、これって「痴漢」なんでしょうか? 痴漢といえば、皆さん大体「電車の中」や「暗い道ばた」の場面での痴漢をよく耳にするのですが…。 あと、もし私があの時犯人(?)を捕まえていれば、 その男は警察に連れて行かれて、懲役何年とか、慰謝料を請求できたのでしょうか? 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 彼女が痴漢にあっています

    悔しいので質問させてもらいます。タイトルにある通り彼女が電車の中で痴漢にあっています。 先日彼女から痴漢にあっているということを聞きました。彼女の仕事上通勤時間がその日の出勤時間によって変わるのですが、ある通勤時間帯のときに必ず同じ人から痴漢されるそうです。しかも二つの通勤時間帯でそれぞれ別々の人に痴漢されているそうです。そのうち一方が男性一人で電車の中が混んでいるときはズボンのベルトをはずして下着の中に手を入れてくるらしいです。もう一方が男性三人でこっちは三人で囲んで毎回下着の中に手を入れて穴の奥まで指を入れてくるそうです。この男たちは彼女が現れるのをいつも待っているみたいで、彼女が別の乗車口にいってもついてきて痴漢をするそうです。 この話を聞いたときは悔しくて仕方がありませんでした。彼女は毎回怖くて何もできないそうです。僕がそいつらを捕まえたいと言っても彼女は職場の男性にそういう風に見られたくないと言って嫌がりました。そして自分が我慢すればいいだなんて言っていす。その後、とりあえず対策をいろいろ調べたのでそれを彼女に実践してもらい、それでも効果が見られなかったら僕が捕まえようという話になりました。 もし対策で彼女が痴漢に遭わなくなったとしても僕の虫の居所が収まりません。またその痴漢男と痴漢集団がほかの女性に現在も、そしておそらくこれからも痴漢をしていくのは許せません。ここで質問ですが、 (1)この場合痴漢を捕まえたほうがいいでしょうか? (2)また捕まえたほうがいい場合は、どのようにすれば確実に捕まえることができるでしょうか?(動画をとるなどの方法を教えてほしいです。) (3)もし捕まえた場合の警察での手続きはどのようなものになるでしょうか?

  • 痴漢について…

    「痴漢にあった、痴漢された」 と言う話を良く聞きますが、「本当に痴漢にあったの?」 って聞きたくなるようなことってないですか? 痴漢を肯定するわけではないのですが、 パンツが見えそうなミニスカートを履いている人や、 胸元をばっちり見せている服を着ている人が やたらに目立ちます。(季節問わず)、 男だって理性があるとはいえ、所詮は生き物、 目の前に好奇心を誘うような対象物があって それを我慢するって、すごいストレスだと思うのですが。 (犬の目の前に肉を置いて「待て!」のような…) あくまで、痴漢を肯定するわけではありませんが、 被害者が「とても可哀想」で、 被疑者は「とんでもないやつ」、 という風習らしいですが、(内容にもよりますが) どうも我慢大会をしているような気がしてなりません。 (特にラッシュ時は) 脱落者が被疑者かな? 痴漢してはいけないのも当然ですが 痴漢される方のモラルにも問題がおおありだと思うのですが みなさんの率直な意見をお聞かせください。

  • 痴漢だったのでしょうか……?

    痴漢だったのでしょうか……? カテゴリ間違っていたらすみません。 痴漢のことについて質問です。 私は毎日埼京線で通学している大学生です。 埼京線は痴漢が多いということは知っていましたが私は四月から今まで一度もそういうことに遭いませんでした。 今日の帰りの電車で、誰かの手がお尻にあたっているような気がしてガラスで見てみたら男の人でした。はじめは人も多いしたまたまかなあと思ったのですが、当たらないようにずれても、またその手が当たってくるといった感じでした。その人は最初はドア付近の吊り革につかまっていたのですが私がずれていくと荷物棚に手を掛けて体を密着させてきたような……気がします。 痴漢にあったこともないし、触られるとか撫でられるといった感じではなく軽く握った手を押し付けられているような感じでしたし、本当に痴漢だったのかわかりません。 私は膝よりも少し丈のあるワンピースに、タイツも履いていました。見た目は至って普通だし、本当に痴漢だったとして何が楽しいんだって思ってしまいます。周りには他に女性もいましたし……。 やっぱり私の勘違いでしょうか、それとも痴漢なのでしょうか? これからの参考?に、みなさんのお言葉を聞かせてください。 長くなってしまってすみません、よろしくおねがいします。

  • これは痴漢ですか?

    本日の朝の電車で、満員で入り口近くしか空いていなかったため、ドアのほうを向いて立っていました。 そうしたら、電車の揺れに合わせてやたら背中を押してくる男の人がいて(手か鞄かはわかりませんでした)、そんなに詰まってないだろうが、と思って、横にずれて手すりに寄りかかりました。 そうしたらその人は、腕を組み始めて、組みながら肘の袖の部分を触ってきて(引っ張ってきて?)さすがに気味が悪かったので自分の鞄で振り払いました。 その時は思いもしませんでしたが、もしやこれは痴漢?と考えたら、ぞっとしてきて、電車に乗るのが怖くなってきました。 実際これは痴漢なんでしょうか? また、服装は結構地味だったのですが、あまり関係ないのでしょうか。 痴漢?をしてきた人は、眼鏡で会社員風の人だったのですが、仕事で自分のことで精一杯、みたいな人でも痴漢はするものなのですか?

  • 痴漢が痴漢されていたら?

    女性を痴漢している男の背後から、 その男に股関をあてている男がいたそうです。この場合、被害者は誰になるんでしょうか。

  • 痴漢のことを教えて。

    ほんとに変な意味じゃなく、みなさんの痴漢体験談を聞かせてもらえないでしょうか。 そのときどういう対応をしたのかも教えてください。 実はさっき痴漢らしきものにあって、やだなーやだなーと思ってるんですが、よくあることなら別に騒ぐ必要もないかなー。っておもって。 私の痴漢体験談は、って、さっきのですが。 自転車で学校から帰る途中、バイクの男の人が私と並行して走ってきて胸をもんできました。 そのときは何が起こってるのかわかんなくて、とりあえずこけそうになったので、そのこけそうなことにびっくりして、「あーびっくりしたびっくりした。ほーんとびっくりだなあ。」とか言って体制を整えているうちにその人は走り去っていきました。 それから数秒後、何だったんだろう?って、考え直してみたら、胸をもまれていたんですね。 「あーびっくりびっくり」なんていってる場合じゃなかったんですね。 まったく。 とりあえず家が近かったんで、急いでかえりました。 足はガクガクです。 ほーんと、怖かった―。

  • 痴漢に困ってます

    去年の9月に痴漢に遭いました。 触り方等もうっかり手が当たってしまったかのように触られていたし その時はしょうがないなと思って何も言わなかったのですがよく考えて見ると 明らかに手の方向が不自然だったり、満員電車でもないのにこちらが体勢を変えても触るというのは おかしいと思い痴漢だとわかりました。 その後どうせ何もできないので深く考えず忘れていました。 そうしたら今年3月またも同じ人物(顔を覚えていました)から痴漢まがいのことをされました。 今回も誤魔化せるような触り方(伝わるでしょうか。痴漢じゃないと言い逃れできるような出来ないような触り方です。)でしたが、執拗に手だけでこちらを追いかけていたし、こっちは顔を覚えているし、なにより二回目だったのでこれは痴漢だろうと思いましたが結局、向こうの言い逃れや仕返しが 怖かったので何もできずじまいでした。 そしてまた今日もその人物に遭いました。 さすがに3回目なので避けたので何も起りませんでしたが、わざわざ女子高生の方に 近づいていたので狙ってたんだと思います。(行動は不自然でしたがこちらがそういう フィルターにかかっていたからそう捉えたというのもあります。) 前置きがだいぶ長くなりましたがこの痴漢をどうする事も出来ないのでしょうか。 会いたくないなら車両や時間を変更すればいいのでしょうがこのままこの男が なんの法的罰則を受けないでのうのうと生きていくと思うと悔しいし向こうはこちらの 顔を覚えていると思いますからとても不安です。 やはり何もせずに諦めるしかないのでしょうか。 それかこっちが「この人痴漢です。」という方法しかないのでしょうか。 身近な人にも相談できず困ってます。アドバイスや解決方法等ありましたら是非お願いします。

  • 痴漢!

    兄が痴漢に遭っています。 男のくせにパンツの中に手を入れられてナマで触られています。 「痴漢です」って言えばいいのにって言っても「こわい」「もう、あの電車に乗れなくなる」 の一点張り。 痴漢をつきだしたら報復されますか?

  • 電車内の痴漢の捕まえ方

    普段はマイカー通勤なのですが、先日飲み会があったので電車で行きました。 ぎゅうぎゅうづめというかんじではなく、ちょっと隣の人とぶつかる程度でした。 しばらくしたら隣の男がおしてきたので、こんでるのかなぁと思っていたら、ずーっとおしてくるので、ふとみたら一生懸命下半身をおしつけてました。 文句を言おうかと思いましたが、最近は何をされるかわからないので、(電車内で火をつけた男のニュースをみてこの痴漢男の話を思い出しました)、現行犯逮捕じゃないと捕まえられそうにないし。。何か仕返しをしてやりたいなぁと思いながらも、その人が、「それとなくぶつかってます」という感じで演技しておしつけてくるのがばればれで、こんなことでうれしいなんて惨めな人だなぁと思ってみていました。 人生をかけて、ただ下半身をおしつけるだけですよ。。 私はばかなやつだなぁと思ってみてましたが、やっぱり不快な人もいると思います。もちろん、私も不快でしたが。。そういう痴漢男はどう退治すればよいのでしょう。 駅員さんにあとで言いに言っても仕方ないですし。降りる駅が一緒であればそれとなく駅員にあの人痴漢ですといえたのですが、私の方が先におりたので。。 多分、今日も誰かが被害にあっていると思います。痴漢男情報とか駅員も聞いてもどうしようもないですよね。。私はどうすればよかったのでしょうか。皆さんは、痴漢にあったらどうしていますか?

専門家に質問してみよう