• 締切済み

ゲイは毎日、男の人に痴漢してる?

ゲイは毎日、男の人に痴漢してるんですか?

noname#248380
noname#248380

みんなの回答

• missa-n
回答No.3

「痴漢」という言葉をボディタッチとかコミュニケーション、あるいは軽くスキンシップの意味で使っているなら質問を変えた方がいいですね。 同性愛者はいつも同性を対象にドキドキしてる?という質問なら 「そうなんじゃない?、だけど、ストライクゾーンから離れた子とはドキドキもしないよ」という回答でしょうし、 ゲイは毎日、恋愛対象の同性とみればに痴漢からのエッチするの?ならば 「失礼な!」でしょうね。 ゲイの友達がいるノンケのアタクシからの回答でした ・・・で何がお困り何でしょう?

• OldHelper
回答No.2

どんな発想をすれば、こんな質問が出てくるんですか? 言葉を置き換えれば、 「男は毎日、女の人に痴漢しているんですか」 「女は毎日、男の人に痴漢しているんですか」 ということになりますよ。 頭を冷やして、常識的になりましょう。

• nagata2017
回答No.1

異性愛者でも痴漢する人がいるように ゲイにも痴漢する人はいます。 でも 特定のパートナーがいる人はしないし いない人も常に発情しているわけではありません。自制心も持っています。それは 異性愛者と変わりません。