• 締切済み

EaseUs

EaseUs Partition Master Free を使って Windows 7 の D ドライブを縮小し C ドライブを拡張したいと思います。その手順を教えて頂ければ幸いです。

• kodtb
  • お礼率11% (1/9)

みんなの回答

• TZ91
回答No.1

本家のサイトに使い方がありますね。 https://jp.easeus.com/partition-manager/easeus-partition-master-free-guide-with-picture.html 図解付きなので分かりやすいかと。