• 締切済み

仕事中こそゲイに狙われやすい?

仕事中こそゲイに狙われやすくないですか?ゲイの世界では制服好きが多いのでしょうか?そもそも、男が男に痴漢をして嬉しいものでしょうか?

noname#248380
noname#248380

みんなの回答

noname#248885
noname#248885
回答No.1

仕事中こそと言うより、仕事においていろんな意味で交流の場が広まるからでしょう。何もゲイやオカマが二丁目にしかいない訳じゃなく、その辺にもいてるけどカミングアウトしてない。もしくは、タイプじゃない人にはアタックしないとかもありますよ。 そればかりは生まれ持った性質なのでおかしい、おかしくないの話はちょっと違いますが、スーツは男女共に1.5倍位イケメンに見えると言うのは服装はその位、を表すものですからスーツだと仕事できそう=かっこいい。パイロットはしごとができて高収入=かっこいい。ってなりますよね。 でも。誰もが好きになるんじゃなくタイプとかもあると思うのでご安心ください

関連するQ&A

  • ゲイに遭いました 15歳

    彼氏はゲイにセクハラされたそうです。 その話を聞かされたとき、最悪~などと言って笑ったりしました。なんとか元気を取り戻そうと、もう気にするななどと言ったんですが、それでもまだ深く落ち込んでいる様子でした。 男ならそんなくだらないことで落ち込むなよと心の中で思いましたが、彼にとっては深い傷痕が残るほどの嫌な思いをしたんじゃないかと思います。 でも私はゲイの話を初めて聞きましたし、どんな気持ちなのかわかりません。彼を励ます言葉ありませんか? やっぱり女の人が痴漢とかされたときと同じようにな気持ちなんでしょうか?そしたら私はなんて最低なんだろ…。

  • ゲイってうえたやつが多い?

    生々しいことは書かないでおきますが、ゲイの痴漢にあったのですが、ゲイはうえたやつが多いのでしょうか?

  • ゲイは毎日、男の人に痴漢してる?

    ゲイは毎日、男の人に痴漢してるんですか?

  • ゲイについて

    ゲイは世界中で約どれくらいいるのでしょうか?日本ではどれくらいでしょうか?百人中大体何人はゲイなんでしょうか?

  • ゲイとホモの違いを教えてください。

    ゲイとホモの違いを教えてください。 ホモ(おかま)を好きな男がゲイでなのしょうか? 女側、レズの世界でこのような2つの言葉はありますでしょうか?

  • ゲイではないけど・・・

    ゲイになりたい、ゲイに憧れるって思う男っていますか?

  • すべてのゲイの人達へ

    こんばんわ、20歳のゲイです。 今日はゲイのみなさんへ一つ聞きたいことがあって投稿します。 世界はいろんなゲイの人がいるとおもいます、恋人がいて幸せな人、恋人がいなくて孤独に満ちあふれてる人、そもそも恋なんて捨てて自分が好きなことを積極的に求めてるひと、女性を好きになろうと努力してるひとetc... 自分は恋人が20年いません。当然ですが今の自分の人生幸せになんてもおもってません。もちろん家族にも友達にも自分がゲイであることも打ち明けてはいません。そういうひとたくさんいるとおもいます。なんでゲイは自分をかくしていきなければならないんだろう?って疑問におもうひといませんか?っていうか、ゲイの人達、おとなしすぎませんか?いいんですか?神から女性を愛する権利を奪われて、世間からは冷たく扱われ、もしかしたらいっしょう愛を抜きに生活しなくちゃいけないんですよ?こんなの不平等じゃないですか?神がいるとしたら完全に敵ですよね。人種差別なんて言葉がありますが、世間から人種を超えた差別がここにあると思います。普通に愛することを奪われた人間、それがゲイでしょう?ひどいとおもいませんか?日本のゲイの人達は自分自身の人生についてどう考えてますか?ゲイであって、やりたくもない仕事をして、世間からは嫌われる日本をむしろ俺は嫌います。世界を嫌います。 ゲイの人達へ、いま自分が考えてる人生の設計を教えてください、ゲイとノンケが互いに平等に存在するなんて無理です。だから対立すべきなんです。 ゲイじゃない人達へ、あなたたちはゲイに対してどんな気持ちをいだいてますか?TVでゲイがでただけできもちわりー!って思いますか?TVで不細工がでただけできもちわりー!っていいますか?

  • もしかしてゲイかもしれません。

    もしかしてゲイかもしれません。 男のバキバキに割れた腹筋に興奮してしまいます。 バキバキ腹筋割れ男の腹を見ると妄想が捗り簡単に勃起して軽くシコるだけで精子出ます。 俺はゲイなのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • ゲイの恋愛について悩んでいます。

    ゲイの恋愛について悩んでいます。 すみませんがかなり長文です。 私は男性として恋愛対象が男性のゲイです。30代後半です。 ゲイの恋愛について意見を聞きたいです。 ゲイの世界って、性欲にまみれてる世界だと思っています。 男女のようにトイレもお風呂も分かれていません。 だから色んな場所が性の温床にもなれば、乱交も男女と違って違法じゃないので普通に開催されています。 華やかで楽しい世界に見えますが、表面上は本当にそうかもしれません。 楽しむ為にお金を使いまくって借金してまで飲んだくれている人もたくさんいます。 これは一般の人も同じかもしれませんが。 ゲイに生まれてしまったこと、高校時代はものすごく悩みました。 なぜ生まれてしまったのか、なぜゲイに生まれてしまったのか。 高校時代はそれを背負うことが重すぎて毎晩1人で泣いてたこともありました。 大人になった今は乗り越えましたが。 人には与えられた役割があるとよく言いますが、 ゲイとして生まれた私の人生の役割というのは一体何なのかわかりません。 私は一人っ子だし結婚もできなければ家を継ぐこともできない。 親に孫を抱かせるような親孝行もできない。 好きになる人も同性で、でもゲイじゃない人が対象だと気持ち悪がられるので好きなことを打ち明けることもできず、 そして最近は色々と浸透してきていますが、以前は違って偏見にあふれた世界でした。 親にはカミングアウトはしていません。 親は結婚しなくてもいいから、人には迷惑さえかけなければいいと、 胸を張って正々堂々と生きれるような人間であれと、そう言ってくれます。 本当は孫を抱きたいのかもしれませんが、一切口にしません。 もしかしたらばれているのかもしれませんね。 これまでゲイの人と過去に5人ほど付き合ってきましたが、全部浮気や嘘で終わってきました。 浮気、嘘、金、隠れて色んな場所での性交渉。 その都度人を信じられなくなり、ゲイの恋愛なんて所詮こんなもんかと思ってました。 何度も胸をえぐられるような気持ちを経験してきました。 だからゲイの世界なんて見限って生きてきました。 でも最近やっと好きな人ができ、付き合うことになりました。 この人はきっと他の人とは違うかもしれない、と、信じました。 でも、短期間でやっぱり他の人との性欲によって私の前から離れていきました。 結局みんな一緒でした。またか、と、胸が痛くてたまらなかった。 ゲイが恋愛する意味って、一体何なのだろうか。 子供ができるわけでもないから守るものもない。 いざという時に立ち止まる必要もない。 だから簡単に別れられるし、新しいタイプがいれば次から次へと乗り換える。 ぶっちゃけゲイはどこでもエッチはできる。 やっぱりゲイには性欲に負けないような一途に人を想えるような人はいないのでしょうか。 俺は苦労を一緒に乗り越えてでも1人の人とずっと添い遂げてみたい。 苦労を乗り越えた老夫婦が外で手を繋いで歩いているのを見る度、胸が締め付けられます。 あんな関係になることは一生できないのかもしれないと。 もしかしたら自分が重いのかもしれないのかな。それとも甘いのかな。 仕事を頑張っても夜に自分の時間ができる。 土曜日は毎週スポーツをして趣味の時間を確保しているけど日曜日は何も予定がない。 自分の時間がなくなるくらい何かに集中してゲイの世界は数少ない友達だけとの付き合いにすればいいのか。 本当は人並みな恋愛をしてみたいと夢見る私は、 一途に人を想うなんて恋愛をだなんて夢を見ないで社会貢献だけに目を向ければいいのでしょうか。 仕事だけして、ボランティアでも探して、社会貢献だけの人生を送ればそれで幸せになれるのか。 人を信じる(特にゲイ)って何なんだろう。 何を信じたらいいんだろう。 どれだけ胸をえぐられたら、どれだけ約束を破られたら、どれだけ裏切られたら。 あと何回傷をいやしたら、たった一人の人と添い遂げられるのだろう。 そんな出会いは訪れないかもしれませんね。 ゲイの世界に生きること、今更ながら人生に迷っています。 本当はノーマルな普通の男として生まれてきたかった。 苦労して育ててくれた親に申し訳ないので、自ら旅立つ等は考えていません。 そんなことをしたら親の苦労が水の泡になってしまう。 世の中には苦労している人、たくさんいます。 承知の上ですが、こんな程度の相談させていただきました。 さすがに心が疲れてきました。 他の人たちと同じように、性欲におぼれて生きていけばいいのだろうか。 これからの生き方、どう考えていけばいいのだろう。 どうかご意見いただけませんか?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • ゲイの方に質問したいです。

    ゲイの世界でも変態と言われる人がいますか?その基準はノンケと同じですか? ノンケ専門に狙うゲイさんはノンケ男でいうとどんな人にあたりますか?処女狙いとかでしょうか? ゲイでありながらバイという人は存在しますか? 答えていただけるところ、わかるところだけでも嬉しいです。 銭湯で勃起してしまうのではという質問はサイト内で検索して回答を得ました。ありがとうございました。