• 締切済み

仕事中こそゲイに狙われやすい?

仕事中こそゲイに狙われやすくないですか?ゲイの世界では制服好きが多いのでしょうか?そもそも、男が男に痴漢をして嬉しいものでしょうか?

noname#248380
noname#248380

みんなの回答

noname#248885
noname#248885
回答No.1

仕事中こそと言うより、仕事においていろんな意味で交流の場が広まるからでしょう。何もゲイやオカマが二丁目にしかいない訳じゃなく、その辺にもいてるけどカミングアウトしてない。もしくは、タイプじゃない人にはアタックしないとかもありますよ。 そればかりは生まれ持った性質なのでおかしい、おかしくないの話はちょっと違いますが、スーツは男女共に1.5倍位イケメンに見えると言うのは服装はその位、を表すものですからスーツだと仕事できそう=かっこいい。パイロットはしごとができて高収入=かっこいい。ってなりますよね。 でも。誰もが好きになるんじゃなくタイプとかもあると思うのでご安心ください