• ベストアンサー

服の返品って緊張するんです(;´Д`)

Jin_1111の回答

• ベストアンサー
  • Jin_1111
回答No.3

元アパレル勤務の者です。 まず、返品はあります。ご安心下さい。 商品のタグ等はついたままですか、カットされていたり、紛失されているとちょっと厄介ですが。 また、香水・化粧の匂いがついてないですか。ご確認下さい。 ※クーリングオフということもありますが、店頭で試着の上であれば、対象外です。 上記に問題が無ければ、お店から、帰って、試着しなおして、立ち座りしてみたのだが、 やはり、小さくて、きつく、式に出て、座ってられない上に食事もできないと、ご説明ください。 お店では、-kuko-に合うものは無い訳ですので、返金か、商品券での対応になるとおもいます。 埒があかないようであれば、伊勢丹のお客様センターの方とご相談ください。 伊勢丹のお客様対応は、しっかりしていますので、ご希望に添えると思います。 できれば、日を空けず、早く行ってご相談ください。 下記、気分を悪くされましたら、申し訳ないのですが、 正直日を空けますと、TVでも大々的に、放映されていますが、『金が無くても、ブランドが楽しめる』といって、 ブランド購入、即使用、すぐに、気に入らないといって、返品するという方法があると、助長する番組があります。 このようなお客様の対応には本当に苦慮します。 時間がたてば、そのようなお客様と疑われないことも無いので、至急、お店に返品に行ってください。 値段のことですが、3分の1とのことですが、naokopapaがおっしゃる通り、その違いはあります。 まず、黒服ということなので、書かせていただくと、黒ほど商品のよさ悪さは、値段に出ます。生地の問題です。 同じ黒でも、全然違うと思いますよ。見た目で、その色合いで、わかります。 また、伊勢丹・ニッセンにも、商品を作ったことからすると、実際のコストは、ほぼ同じ比率、 販売価格が、3分の1であれば、コストも3分の1、それなりの商品です。 伊勢丹にいかれるのであれば、フォーマルの売り場で、その黒の色を、平場の商品の黒とお確かめ下さい。

noname#7634
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。多分、出来は安いなりの出来になってしまうんでしょうね(;´Д`)でも、安い女ですから(´▽`*)アハハ 友人のためにもゴージャスにしていきたい気もしますが、何せ家計が…σ(^◇^;) タグもしっかりついてますし、大切に扱っていたので香りなども大丈夫ですv( ̄Д ̄)v もうちょっと大人になったらゴージャスワンピに挑戦してみます(;´Д`)