• ベストアンサー

ネットに繫がらないです

iPad第7世代を購入し、 家のWiFiに接続しましたが ネットに繫がらないです アドバイスお願い致します ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okok456
回答No.2

ご自宅以外のwifiに接続し良好で ご自宅で他の機器もインターネットに接続できないなら WiFiルーター、ONU、回線などに原因ありですね。 PC、スマートフォンなど他の機器が問題無くインターネットに接続できるならiPadに原因ありですね。 ご自宅以外のwifiに接続を試して同じ症状ならiPadの異常でしょう。 購入された販売店に相談を。

ichiniboshi
質問者

お礼

わかり易くご説明頂き ありがとうございました また、どうぞよろしくお願い致します

その他の回答 (1)

• q4330
回答No.1

どんな様子ですか? に繫がらないだけでは助言できない。

ichiniboshi
質問者

お礼

質問がうまくできずで ご迷惑をお掛けしてしまいました また、是非とも助言をいただけると うれしいです ありがとうございました