• ベストアンサー

PVのサイトで こんな希望のサイトは・・・ないですよね。。??

ないとは思うのですが もしあったら…と思い質問させていただきます。 LAUNCH cast radioで『BIG HITS OF THE 80'』というのを愛聴しているのですが これのPV版は ないでしょうか? MTVのような…。 スカパーなどは未加入なのですが 80'sばかりを扱うチャンネルなどあるのでしょうか? ダウンロードはできなくてもいいです。 流しっぱなし状態で PVが見たいです。 やはりないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spinky
回答No.1

こんばんわ~ありますよ。pv流しっぱなしのチャンネルがスカパ~で80'sがいいのなら、チャンネル732がいいかと思います。スカパ~チャンネルへ行ってみてください

kwgcmm1001
質問者

お礼

御礼が遅くなりまして 申し訳ございません。 ご回答ありがとうございました。 やはり スカパーですね。 早速 検討してみたいと思います。 ありがとうございました。