• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

MyaのPVが観たい

MyaのPVが観たいのですが、どこか観られるサイトはないでしょうか? USのオフィシャルも、日本のレコード会社のサイトも見たのですが、観られるのは"My Love Is Like...Wo"のみで、私の観てみたいその他のPVは観ることができませんでした。 Myaはユニバーサル所属(=PVが無料で見られない)なので、USのYahoo!では当然ながら観ることができません。そこでMTVを観てみたのですが、一部分観られるのみでフルで観られるサイトは見つけられませんでした。 私が観たいMyaのPVは ・Fallen ・Best Of Me ・Ghetto Superstar ・Case Of The Ex です。"Case Of The Ex"はAOLで観られたことには観られたのですが、画像が悪くていまいちでした。 これらがフルで観られるサイト、あるいはエンハンスドCDをご存知の方、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ご希望のPVが見れるかわかりませんが、ここのサイトはどうでしょうか?? 結構豊富にPVが見れると思います☆試してください☆ http://realsearch.real.com/?fosrc=g_rop&osrc=search&searchtype=summary&query=Mya

参考URL:
http://realsearch.real.com/?fosrc=g_rop&osrc=search&searchtype=summary&query=Mya

質問者からのお礼

さっそく回答ありがとうございます。 教えてくださったサイトで、一番観たかった"Fallen"を観ることができました。他は見られませんでしたが、観たくて仕方なかったので嬉しいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • smilez

Mya可愛いですよね~! USのYahoo!LAUNCHでは一部PVが見れなくなりましたよね。(涙 ですが・・ オーストラリア版のLAUNCHでは視聴可能ですよ♪

参考URL:
http://au.launch.yahoo.com/

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 オーストラリアでは見られるんですね~。さっそく見てみましたが、"Best Of Me"はPartIIじゃないものが見たかったんですよね~。せっかく紹介してくださったのにすみません…。 でも、ありがとうございました。

• 回答No.2
noname#38224
noname#38224

Myaいいですよね。 MyaのPVがあるかは調べてないんで、ちょっとガセネタっぽくなってしまうかもしれないですが、Winampっていうプレイヤーがありまして、その機能として、洋楽のPVだけではありますが、フルストリーミングで見れます。300Kbps程度とかその程度なので、あまり画質が良いとはいえないですが、最新のものから、古いものまであるので、音楽好きにはたまらないかとおもいます。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 私もWinampで観られるな、と質問した直後に思って調べてみたのですが、Myaは観られませんでした。 でも、ありがとうございました。