smilezのプロフィール

@smilez smilez
ありがとう数4
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
0%

  • 登録日2005/07/06
  • 曲名もアーティストもわからないんですが・・・

    ずっと気になっている洋楽があるんですけど、曲名もアーティストも歌詞もわからないんで探しようがなくて困ってます>< この前有線で流れていたので売れている曲だと思うんですが、かわいい声の女性ボーカルで確か男性のラップが入っていたと思います。メロディーもちょっと切ないというかしっとりしてる感じです。 サビの部分が、  ララランララ~ララ~    ラララランララ~ララ~ 音階にすると  ミファソミドソファ  ミレミファレシファミ です。情報不足で申し訳ないんですが、わかる方教えてください!!

  • スティビーワンダーの再来と言われる、若手黒人アーティストの名前は?

    以前何かの雑誌で、アルバムの紹介を見たのですがアーティスト名をど忘れしてしまいました。検索をかけたいのでアーティスト名か名前がわかったら教えて下さい。 ・アルバムCDのパッケージは、横顔です。ドレッドヘアです。 ・年齢は27歳前後だったと記憶しています ・「幼少の頃から音楽を聴く環境に恵まれていて、そのセンスを○○に見出され・・・」みたいな紹介文でした ・ファーストアルバムかセカンドアルバムかどちらかです ・スティービーワンダーの再来といわれているそうです

  • AORアーティストの現在の状況等教えて

    こんばんは、ボビー・コールドウェル(イチバン好きです)の最近の活動やAOR系といわれるアーティストで他にはどんな人がいるのか、作品や発表年など、どんな事でも教えてください。 ・ボズ・スキャッグスは90年代以降の作品は個人的にはダメでした。88年の作品だけ好きです。 ・女性でマリリン・スコットも好きですが現在はCD店にも置いてません。 ・他に該当するアーティストを教えてください

  • MyaのPVが観たい

    MyaのPVが観たいのですが、どこか観られるサイトはないでしょうか? USのオフィシャルも、日本のレコード会社のサイトも見たのですが、観られるのは"My Love Is Like...Wo"のみで、私の観てみたいその他のPVは観ることができませんでした。 Myaはユニバーサル所属(=PVが無料で見られない)なので、USのYahoo!では当然ながら観ることができません。そこでMTVを観てみたのですが、一部分観られるのみでフルで観られるサイトは見つけられませんでした。 私が観たいMyaのPVは ・Fallen ・Best Of Me ・Ghetto Superstar ・Case Of The Ex です。"Case Of The Ex"はAOLで観られたことには観られたのですが、画像が悪くていまいちでした。 これらがフルで観られるサイト、あるいはエンハンスドCDをご存知の方、ぜひ教えてください。

  • ブログで動画も載せられる?

    ブログを始めたいのですが、写真はもちろんのこと動画も載せたいです。動画もO.Kなところがありましたら教えてください。ホームページは自信がありません^^; よろしくお願いします。