• 締切済み

ウイルス?

ウイルスですか?? なぜか時間がたつとIEの画面の「戻る」とかが表示されなくなります。しかも戻りません。 昨日くらいから急になりました。 繰り返しますが。これはウイルスでしょうか? 環境はIE6.0、OSはWinXP SP2です。

みんなの回答

noname#9381
noname#9381
回答No.1

ウィルス対策ソフトでチェックしてそれで検出されればウィルスでしょう。  ウィルス対策ソフトはインストールしないという選択肢はありません。ただ、SP2ですので、もし今からインストールするならそのソフトがSP2に対応しているかどうか確認してからのほうがいいですね。  マカフィーはとりあえず2ヶ月ほどSP2上で使っていますが、今のところまったく問題ありません。ノートンはなんか問題が多いようですね

ryuki
質問者

お礼

しばらくすればれば直りました。ありがとうございました