BT-A10で通話の音が聞こえない|iPhone7のトラブル解決方法

このQ&Aのポイント
  • iPhone7にBluetoothヘッドセットBT-A10で通話の音が聞こえないトラブルについての解決方法を教えてください。
  • BT-A10のペアリングは正常に行われており、音楽の再生は問題ないですが、通話の際に相手の声が聞こえません。再起動やペアリングの解除などの方法を試しましたが解決しません。
  • 問題はiPhone7とBT-A10の接続にあり、応答ボタンは正常に動作し、着信音も聞こえますが、相手の声が聞こえません。どのような対処法があるのか教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

BT-A10 通話で相手の音が聞こえない 

iPhone7にBluetoothヘッドセットBT-A10で、ペアリングしていて、音楽は聞こえますが、通話の音が聞こえません。こちらがかけた時の呼び出し音と相手の声が聞こえません。応答ボタンは反応しますし、着信音も聞こえます。自分の声は相手に届いているようです。 スマホを再起動したり、BT-A10の電源を落としたり、登録を解除して新たにペアリングしたりしましたが、治りません。アドバイスをお願いします。 スマホの ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#248574
noname#248574
回答No.1

エレコム製品には、BT-A10という型番のBluetoothヘッドセットは見当たらないようですが、製品の型番は合っていますか?

elecomemiko
質問者

補足

すみません、勘違いでした。エアージェイという会社な製品です。 ただ。その後このヘッドセットをiPadと接続したところ、問題なく使えましたので、iPhone側の問題かもしれません。