• ベストアンサー

彼の両親に会いに行くとき

mapapaの回答

• mapapa
回答No.2

おめでとうございます(^^) 私も平日の夜に仕事帰りに行きましたよ! 質問者さんと同じで私の仕事の都合です。 やはり同じく、挨拶に伺った時が初顔合わせでした。 出来ちゃった婚だったので慌ただしかったせいか、私の方はそこまで緊張していなかったのですが(全く緊張していなかった訳ではないですけど…)主人の御両親の方が緊張なさってたように思います。 服装は、仕事帰りだったのでラフとまでは言わないけど普通のパンツスタイルでお邪魔しました。 質問者さんだけでなく御両親も緊張されていると思います。 肩の力を抜いて、頑張って下さいネ(^_-)-☆

pityonnkunn
質問者

お礼

回答ありがとうございました。自分と同じような環境で、ご挨拶に行った方もいるんだなーと、親近感が沸きました。  最後の「肩の力を抜いて」というのが、とてもうれしかったです!!ありがとうございました。