アップグレードがうまくいかない!イノヴィス300とwindows10の問題解決方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • アップグレードがうまくできない状況に困っています。イノヴィス300とwindows10を使用していますが、推奨されるダウンロードファイルをUSBでつないだミシンに入れると、「取り込み」ボタンしか表示されず、アップグレードが完了しません。
  • 問い合わせたブラザーサポートからは、上から順番に入れるか、前のファイルを削除してから次のファイルを入れるように言われましたが、それでもうまくいきません。
  • このままでは修理に出さなければならず、どこで間違っているのか教えていただきたいです。アップグレードの方法や手順について詳しい方、アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

アップグレードがうまくいきません

アップグレードがうまくできません。ミシンはイノヴィスÐ300、PCはwindows10です。 推奨されるダウンロードファイルをUSBでつないだミシンに入れようとしますが、最後まで終わって、電源入れ直しても、ずっと 「取り込み」ボタンしか液晶に出て来ません。このままでは、修理として送らないといけないみたいで、間違えているところを教えて下さい。電話で問い合わせると、上から入れる、消してから次のを入れる、と言われたので、やっています。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• merrysun
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_inovd300jp アップグレードの方法 PDFファイルを見ながらやってみて下さい

• merrysun
回答No.1
PLAYER3
質問者

お礼

早速のアドバイス、ありがとうございます。 ソフトウェアダウンロード、まさにここから行いました。 最後まで表示通りなのですが、ミシンはまだ同じ表示のままなのです。