赤ちゃんの指しゃぶりの音

このQ&Aのポイント
  • 赤ちゃんの指しゃぶりの音について知りたいです。
  • 赤ちゃんの指しゃぶりの音がチュパチュパではなく、ゴクンと聞こえることはあるのでしょうか?
  • その場合、赤ちゃんは唾を飲んでいるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

赤ちゃんの指しゃぶりの音

赤ちゃんの指しゃぶりの音がチュパチュパではなく、何かを食べるようなゴクンと聞こえる事はあるのでしょうか? また、その場合は唾を飲んでいるとかなのでしょうか?

• 育児

みんなの回答

• tuyosik
回答No.1

耳に触れる音が聞こえる、と思います。