接続方法の疑問について

このQ&Aのポイント
  • WTC-1167US-Bを親機の側でセットを試みていますが緑と赤がゆっくり点滅いています。
  • 接続方法に関して疑問があります。WTC-1167US-Bを親機に接続しようとしていますが、緑と赤がゆっくり点滅しています。
  • WTC-1167US-Bの接続方法についての状態に疑問があります。緑と赤がゆっくり点滅していますが、これは何の状態でしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

接続方法

WTC-1167US-Bを親機の側でセットを試みていますが緑と赤がゆっくり点滅いていますがこれは何の状態でしょうかお知らせください。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• merrysun
回答No.1

2分以上経過しても、赤 と 緑が 交互にゆっくりと点滅している 場合は、接続が確立していません http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8002