• 締切済み

しつこいオナニーの悩み

35才の女性です しつこいオナニーに悩んでいます 7才の頃に覚えたオナニーを毎日する様になって 現在に至ります 酷い時は休日に朝から夜中まで 連続してオナニーをしてしまいます 私はレズビアンでなかなかパートナーも見つからず モンモンとした毎日を送る中寂しいのも引き金に なっているのかもしれません オナニーグッズを買いあさりオナニーに夢中になる 自分が情けなる事もあります 四六時中エッチな事を考えては仕事中もトイレに駆け込み オナニーで処理をしないとストレスが溜まります 何か解決方法があると良いのですが・・・

みんなの回答

noname#250778
noname#250778
回答No.2

酷い時には休日に朝から夜中まで連続してオナニーをしているという事は自分に対しての十分な満足感が無いのかも知れないですね。 女性でも案外知らない性感帯があります。 クリとGスポットは知っていても実は裏Gスポット、ポルチオ、膣括約筋、浅い性感帯などなどは知らない人が多いですね。 それらを知れば心の満足感が満たされ朝から夜中まで連続オナニーは抑制されますよ。 抑制されなくてももしかしたらいいプラスの要素になりますよ。 裏Gスポット・・・お腹側はGスポットだけど背中側を裏Gスポット対象にあります。女性によっては奥の方にある人もいるみたいですね。 ポルチオ・・・中指の一番奥まで入れて指を動かしますと(コリコリ)という感覚がある所です。 膣括約筋・・・第二関節まで中指を入れて90度回転して指を動かし膣壁を通して弾力性を感じ快感です。 浅い性感帯・・・手の平を下に向けて第一関節まで指を入れて動かします。 オナニーに罪悪感を持っていると心が二分してしまいます。 別にいいじゃないですか!オナニーは立派なゲームなんですよね。 オナニーは裏の世界ですから誰かに知られたら誰もが恥ずかしいですけど知られなかったらそれでOK!みんなやっている事ですよ。 心ではオナニーはノーマルの行為と自信をもっていて下さい。 レズビアンだって...この前日本の裁判で同性愛を認めらえましたね。海外の国でもかなり同性愛が法上認められています。 (何か解決方法があると良いのですが・・・)           ↓ オナニーは裏の世界です。 だから解決策は今のままでいいんですよ。

• yaasan
回答No.1

そこまで酷いとなると依存症を疑ってみませんか。一度診察に行かれると良いと思います。