• 締切済み

しつこいオナニーの悩み

35才の女性です しつこいオナニーに悩んでいます 7才の頃に覚えたオナニーを毎日する様になって 現在に至ります 酷い時は休日に朝から夜中まで 連続してオナニーをしてしまいます 私はレズビアンでなかなかパートナーも見つからず モンモンとした毎日を送る中寂しいのも引き金に なっているのかもしれません オナニーグッズを買いあさりオナニーに夢中になる 自分が情けなる事もあります 四六時中エッチな事を考えては仕事中もトイレに駆け込み オナニーで処理をしないとストレスが溜まります 何か解決方法があると良いのですが・・・

みんなの回答

noname#250778
noname#250778
回答No.2

酷い時には休日に朝から夜中まで連続してオナニーをしているという事は自分に対しての十分な満足感が無いのかも知れないですね。 女性でも案外知らない性感帯があります。 クリとGスポットは知っていても実は裏Gスポット、ポルチオ、膣括約筋、浅い性感帯などなどは知らない人が多いですね。 それらを知れば心の満足感が満たされ朝から夜中まで連続オナニーは抑制されますよ。 抑制されなくてももしかしたらいいプラスの要素になりますよ。 裏Gスポット・・・お腹側はGスポットだけど背中側を裏Gスポット対象にあります。女性によっては奥の方にある人もいるみたいですね。 ポルチオ・・・中指の一番奥まで入れて指を動かしますと(コリコリ)という感覚がある所です。 膣括約筋・・・第二関節まで中指を入れて90度回転して指を動かし膣壁を通して弾力性を感じ快感です。 浅い性感帯・・・手の平を下に向けて第一関節まで指を入れて動かします。 オナニーに罪悪感を持っていると心が二分してしまいます。 別にいいじゃないですか!オナニーは立派なゲームなんですよね。 オナニーは裏の世界ですから誰かに知られたら誰もが恥ずかしいですけど知られなかったらそれでOK!みんなやっている事ですよ。 心ではオナニーはノーマルの行為と自信をもっていて下さい。 レズビアンだって...この前日本の裁判で同性愛を認めらえましたね。海外の国でもかなり同性愛が法上認められています。 (何か解決方法があると良いのですが・・・)           ↓ オナニーは裏の世界です。 だから解決策は今のままでいいんですよ。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2710/12228)
回答No.1

そこまで酷いとなると依存症を疑ってみませんか。一度診察に行かれると良いと思います。

関連するQ&A

  • オナニーの悩みです

    40才の女性です 変だと思われますけどオナニーが趣味で生きてきました それも特にアナルオナニーが好きでいろんなグッズを 持っています ある日友人(女性)が遊びに来た時にそれらの アナルオナニーグッズが見つかってしまい驚かれ気まずくなったので ちょっと落ち込んでいます アナルでオナニーする事を凄く 友人に気持ち悪がられて急に寂しくなりました 一応アナルオナニーもそれほど世間では珍しく無いみたいよと 言ってはみたのですが理解出来ない様でした でもまあいいかって開き直ったのですが落ち込んでいます 友人が見た玩具がもろアナルオナニー専用とわかる物だった だけにショックだったのはわかるのですが・・・ 因みに10才の頃よりアナルに指を入れたり異物を突っ込んだりが エスカレートして太く長い異物の挿入や大量浣腸をほぼ毎日 してきました やめる事は不可能です 鬱になりそうです 何か友人との関係を修復したいです お願いします

  • アブノーマルなオナニーの悩みです

    幼い頃から肛門を弄る癖があります きっかけはお風呂で母がお尻は1番汚れる所だから よく洗わないといけないからと四つん這いにさせられて 石鹸を付けて指で丹念に洗うのが日課になっていて 指を少し肛門に入れられたのが気持ち良かったので・・・ 母は潔癖症でしたのでしつこく洗っていました それ以来自分で異物を挿入するオナニーにはまってしまって 現在ではアナルオナニー様のアダルトグッズなどを通販で 購入しては行為に夢中になって生活や仕事にも影響が出ています 問題なのは性器でするオナニーより肛門でのオナニーに 執着しすぎる事です 私の様な人が世の中に存在しているのは承知しているのですけど 最近、こんな事ばかりしている自分に嫌気がさしています でもやめられないので異性と付き合う勇気がありません こんな事をしている女子なんて男性は引くのではないかと・・・ そういうサークルのネットでパートナーも探してみたのですが 中々上手くいきませんでした 一応趣味として楽しむ様にして前向きに考える様にしていますが 気持ちがスッキリしません 何か良い方法はないでしょうか?

  • 男性のオナニーを見たい・・・

    私は大人の女です。 変な話、男性のオナニーが見たいです。 特に40代男性のオナニーが見たいです。(若い方のオナニーは分かるので見なくていいです。) 私自身もオナニーは大好きで思春期からずっとしています。 20代はセックスでイクことが出来なかった為、オナニーでイッてました。 今では毎日のようにします。 元気がある時は潮吹きオナニーもします。 ちなみに彼のオナニーは月に1、2回です。 私たちカップルは40歳ですが、セックスした日もオナニーはします。(私だけ) イカなくてもいいんです。いじるだけでも気持ちいいですから。 私は彼にオナニーを見てほしいんですが・・・ 勇気が出ず言い出せません。口約束だけはしていますが・・・ そして彼も我慢できないようです。 一度だけ車の中でさせられました。(彼は運転しているので・・・) そして、彼のオナニーを見てみたいのです。 興味とかではなく・・・ 人はどんな一人エッチをするんだろうかなと・・・ 私はグッズは使いませんが、時々、グッズを使います。(イキませんが) 数も多くなってしまってます。 彼の一人エッチを見てみたい。私のも見てもらいたい・・・ 40代の男性のオナニーを細かく教えてください。 ちなみに彼は動画を早送りしてポイントだけ見てさっさと終わらせるような感じです。 もしくは私の写メらしいです。 私は妄想です。 どちらかというと、レイプ妄想、彼とのすごいエッチ、願望妄想などです。 変な私ですが、よろしくお願いします。

  • オナニーの我慢

    僕は21歳♂で付き合って3ヶ月の彼女がいます。 彼女とは月に1,2回エッチをするのですが、 せっかくなのでエッチの前の5,6日間はオナニーを我慢しています。 (普段はほぼ毎日のようにしています) 我慢した後にエッチをするとやはり1回目なんては すごく気持ちよく、それに1晩で5回位出来るので 僕も彼女もすごく満足しています。 ですが、僕の意志が弱いのもあるのですが、 我慢し始めてから2,3日経つとちょっとした事ですぐに エッチな気分になり、オナニーしてしまいたくなってしまいます。 例えば、彼女と電話でちょっとエッチな話をしたり、 アダルトDVDのパッケージを見ただけや、 彼女とのエッチが不意に思い出された時とかです。 我慢するのは良くないと噂では聞くのですが、 やはりせっかくもうすぐエッチできるのに1人でするのはもったいないと 思って我慢していますが、 やはり前日や2日前にオナニーしてしまうと いざエッチの時にいっぱい出来なかったり、 気持ちよさがちょっとでも少なくなってしまうものなのでしょうか? 男性の皆さん、お時間ありましたらお答えお願いします。

  • オナニーやめられない・・・

    どうしたらいいでしょう? ネットのエッチな画像を見ては必ずオナニーをしてしまいます。小さい時からエッチなことが好きで、8歳か9歳のころに自分の股間の気持ちよさを知ってしまいました。毎日のようにしてしまいます。でもひげが濃くなるとか身長が伸びないとか禿るとか聞いて有害なことだと知った後もやめられません。実際身長も160cmもありません。(小柄であることも悩みなのです)禿げていくのかも心配です。エロサイトも脳には有害だと知りました。女の子にもてたこともないです。 エッチ好きすぎてオナニーがやめられません。どうしたらやめられますか?

  • 女のオナニー

    私はオナニーが大好きです。 変な話・・・ いじるだけならよくしています。 彼の事を思い出しながらしている事が多いです。 彼とはよく会うのにオナニーもしちゃうんです。 彼とのエッチでオナニーを見て欲しいって思っていますが・・・ 彼に嫌われないでしょうか・・・・ 彼は40歳でセクシー系が好きな男性です。 好みだと思いますが、男性って女性のオナニーをどう思いますか? なんとなく、オナニー見てっ・・・と話したことがあり、見てあげるよと言ってくれました。 エッチの時にオナニーをさせられて卑猥言葉かけられると想像したら興奮します。 私はオナニーを見られてゾクゾクしちゃって興奮しちゃうんです。変でしょうか・・・ また女のくせに・・・・と思われないか不安もあります。 彼との電話でも時々、彼に甘えた事を話しているうちにエッチな声になったりします。 エッチな話を振るのも私の方からが多いです。 彼は女性から「おねだり」とか「甘えてくる」のが好きだから私がそうしてあげている内にそうなってしまいました。 アドバイスをお願いします。

  • オナニーの回数多くて悩んでいます

    オナニーの回数おおいのではないかと悩んでいます 小3の頃からクリトリスでのオナニーをほぼ毎日しています 現在35才です 1日の回数が多い時で10回位してしまいます 頭の中はいつもエッチな事ばかり考えてしまいます 生活や仕事に支障も出ています 学生時代もオナニー中心で勉強はほとんどしませんでした 我慢をするとストレスでイライラします それから会社での人間関係が上手くいかない時に凄く オナニーをしたくなってしまいます ネットでのエッチな動画を見ては一晩中オナニーを してしまって睡眠不足で昼間は眠たいです 何か良い方法は無いでしょうか?

  • オナニーと尿意って…

    恥ずかしいのですが、 私はほぼ毎日クリを刺激してオナニーをしてしまいます。 指などを挿入することはしたことないし、 クリを刺激するのも下着ごしにしています。 エッチもしていません。 それがここ1週間くらい常にトイレに行きたい感覚で トイレに行っても残尿感があるし、 常にトイレに行きたくて困っています。 だけどたまにふとトイレに行きたい感覚や残尿感がなくなります。 今はこの繰り返しなんです。 前にも1回この感覚があって、 気が付いたら治っていました。 膀胱炎なのかな?とも思いましたが 痛みとか出血は全くないのですが これは膀胱炎なのでしょうか。 前も自然に治ったので我慢している状態です。 とりあえずオナニーはしないようにすべきかなーと思っているんですけど…。 やっぱりオナニーと尿意や残尿感って関係があるのでしょうか。 あまりクリを刺激しすぎるのはよくないのでしょうか。

  • 彼はオナニー少ないですか?

    彼は40歳です。 男盛りです。彼のオナニーについてです。 私とのセックスは月2回 オナニー月1~2回 会う回数月6~7回(殆ど短い時間です。いちゃいちゃはします。) 仕事柄休みが不規則でホテルになかなか行けずセックスもとうとう月に2回になりました。 彼はオナニーして発散していると思っていたし、また男っ気の為にもオナニーして欲しいのですが・・・ オナニーも月に1~2回だけしかしないそうです。 彼はこう言います。 「●●ちゃんと付き合いだしてから動画は見てないよ」とか 「一人でする時は●●ちゃんのエロ写メでしてる」とか言います。 私は正直信じられません。 事実エッチな写メを撮りましたが枚数も少なく飽きると思います。 それに動画のほうが声も刺激もあるし、私と出会うまでは動画でオナニーしていたんですから・・・ 私が繊細なので傷つけないように配慮しているのでしょうか・・・ 実はこんな経緯があります。 初エッチの時、彼はホテルのAVを部屋に入ってすぐ付けました。 さりげなく私は消してもらいました。(笑顔で) 2回目のエッチの時、またホテルのAVを付けました。(入ってすぐ)(笑) 私はまだ2回目だし、エッチの時にあんまりだと思い「嫌いだから」といいました。 どうやら元カノさんと見ていたらしいです。 そしてエッチでイクとき 「いっちゃう~と言って!」 と言われ「夢中で余裕ないよ」と言うと、どうやらAV女優がよく言うし元カノさんも言ってたらしいです。 「1回だけでいいから言ってほしい」 と言われましたが 「私はわたし」ときっぱり断りましたが、そんな経緯が私たちにはあるので、AVを隠しているのかもしれません。 私はヤキモチ妬きと思ったみたいです。そうではないんですが・・・(笑) ちなみに私はエッチです。 信頼関係ができた今日では一緒にエロ本見ようとコンビニで買ったり、ネットカフェでエロ動画も見ます。アダルトショップも行きます。すべて私から誘います。 「いっちゃう~」と平気で言えるようになった今日では彼もエロエロなんですが・・ セックスの回数は仕事上仕方ないとして・・・ オナニーは気軽にちゃちゃっとできるし、して欲しいのです。 同棲もしていません。 信じられないのですが、繊細な私を傷つけまいとしていってるだけでしょうか? 今ではこんな事を言われました。「動画みてもいいからね」と言うと「お前の方が見すぎ~」と・・・ ちょっとショックでしたが・・・ 彼は動画のようなエッチをよくします。 (私は事実エロ動画見てます。 それは彼とのエッチのお勉強のためでオナニー目的ではありません) ちなみにそんな事を言い張る彼ですが、1度だけこんな事がありました。 エッチできなくて会うだけの時、彼が勃起した時、彼のアソコにティッシュがついていました。 確信犯です。オナニーしたそうです。 恥ずかしいといってました。 皆してるから変には思いませんでしたが・・・(笑) 雑貨屋のAVコーナーで流れているAVを見ています。好きだと思うのですが・・・ いや、好きなはずです!! 興味ないふりをしているだけでしょうか?? 長文ですみません 男性の方、よろしくお願いいたします。

  • 私のオナニーについて

    高3の女子です。18になってから性欲がより強くなったような気がします。週に6回くらいはオナニーをしてしまい、1日2回オーガズムを感じることもあります。 まだ処女です。オナニーをし過ぎるとSEXでいけなくなったり不感症になるという情報をネットで見てとても不安になっています。恥ずかしながら8歳くらいの頃からオナニーをしています。(しかし、16くらいまでは週に2回くらいしかしてませんでした。) 元々全く濡れず、クリを太ももで強く圧迫してイク方法でオナニーをしていましたが、17くらいからそれでは不感症のようだと思い、クリを普通に指で触っていけるようになりました。最近は濡れるという感覚もわかってきて、中も触るようになりました。クリを触っていく直前に中に指を入れて上の硬くてざらざら板を擦ると気持ちよくていってしまうようになり、気づいたらほぼ毎日オナニーをしてしまいます。 特に気分的にムラムラしてなくても体が欲してるみたいな感じで、そういう時はあまり濡れないのですが、15分くらい触ってたらいってしまいます。 また、私があまり濡れない体質なのではないかと不安になっています。えっちな画像を見たりえっちな音声を聞いたりすると徐々にあそこが湿ってくるのは感じます。でも滴るくらい濡れたりはしません。ミニスカートを履いて家の中を歩いたりしてもあそこが湿りますが、中に指を入れると摩擦感がある感じがします。(生理直後のオナニーは指を入れると愛液が水っぽくて痛いのですがこれはなぜでしょうか…) 数回ですが、すごくエッチな気分になって胸もドキドキしてオナニーしたときは指がベタベタになるくらい濡れたのですが、普段のオナニーでは膣が少し湿ってるくらいで唾液を使いながらしています。SEXの時に支障が出ないか不安です… 長くなってしまいごめんなさい。オナニーをしすぎると不感症になったりSEXでいけなくなるのか、オナニーをやりすぎているか、オナニーの時の濡れやすさについてなどアドバイスを頂けたら嬉しいです。