G6030インクが十分に入っているのにエラー
- G6030を購入し、本日到着。同封されていたインクを説明書通りに対応したが、「1642 インクを確認してください」というエラーがでます。
- 他のどこをおしても表示は変更できず、どうしたらよいでしょうか?
- 締切済み
G6030インクが十分に入っているのにエラー
G6030を購入し、本日到着。同封されていたインクを説明書通りに対応したが、「1642 インクを確認してください」というエラーがでます。他のどこをおしても表示は変更できず、どうしたらよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- Akishiomi2
- お礼率0% (0/3)
- その他(インターネット・Webサービス)
- 回答数3
- ありがとう数0
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14175/27630)
【インクジェットプリンター】サポート番号が表示されている:1000~1ZZZ (G6030) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/95999/ サポート番号=1642 <原因> インクの量が十分に入っていない可能性があります。 <対処方法> インクの量はインクタンクを目視で確認してください。 付属のインクボトルの全量を各色インクタンクに充填してください。 とはなってますね。 https://cweb.canon.jp/manual/bij/g6030.html 「設置・基本操作マニュアル」通り最初のインクの充填をしてそのエラーが出るなら他の方が回答されていますが初期不良?って可能性もあるので購入元に問い合わせる事をおすすめします。
- m5048172715
- ベストアンサー率16% (860/5258)
同封してあったインクを説明書通りに対応してだめなら、プリンターまたはインクの初期不良だから、 質問者は販売店に相談する。
- merrysun
- ベストアンサー率27% (1167/4305)
インクのテープは当然はがしていますよね?
関連するQ&A
- G1310突然インクが出なくなった
G1310を使っていますが、突然インクが出なくなりました 紙は送られますが印刷できない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- Canon TS5400 エラー168
3日前にせていましたが本日急にエラーメッセージ1687です, 説明に従ってインクカートリッジかをもう一度押し込みまっしたがかいぜんされませんわかりません。繰り返しやってみました。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクがエラーになる
互換性のインクを使用したが、8月は使えたが先週から「インクヘッドがエラー」となり使用できなくなった。 設定で使用したい ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 【G3310】黒インクだけ出ない。
g3310黒インクだけ出ない。強力クリーニングしても改善しない。頻繁にこの症状が出てイライラします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- G3370 インク残量の表示について
G3370に4色のインクを充填したのですが、インクの残量の表示が暗く、懐中電灯で照らしてもかすかにわかるぐらいです。こんなにわかりにくいものなのか何か手違いがあるのか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジのエラーについて
インクカートリッジなのですが一つのインクが切れると交換サインのエラーで印刷不能になるのですが白黒の印刷だけでもする方法はあるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- [G3310]インクが入っていかない
インクがなくなり印刷できなくなったのでインクを入れようとしたのですが、タンクにインクがなかなか入りません。少し入れて中を上から覗くと蓋ぎりぎりまでいっぱいに入っているようにみえるのですが、タンクに溜まっておらず暫くするとそのインクはタンクの中に入っていきます。地道に少しずつ入れていけば大丈夫でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー