• ベストアンサー

Powershellにパラメータを渡す方法

powershell -command "Start-Process -Verb runas Restart-NetAdaper -Name Wi-Fi" としてみたのですが、Restar-NetAdapterのパラメータ=Nameが、Start-Processのパラメータと認識されてしまうようで上手く行きません。どうしたら良いのでしょうか?

noname#259238

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ballville
回答No.1

Restart-NetAdaper -Name Wi-Fi ↓ Restart-NetAdaper -argumentlist "-Name Wi-Fi"

質問者

お礼

ありがとうございます!