• 締切済み

ジョギング、このスピーカーを腰に

縦、横10CMのこのスピーカーを腰のベルトにかけてジョギングできますか 最新版】Tribit StormBox Micro Bluetoothスピーカー IPX67

みんなの回答

• nijjin
回答No.3

背面に固定バンドが付いているようなのでベルトに留めることは出来るようです。

• tetsumyi
回答No.2

こんな物を腰につけても、自分には良く聞こえなくて周囲に音を撒き散らし腰にぶつかって邪魔になりそうです。 ジョギングに使うにはこんなのが良いのでは? https://tokusengai.com/_ct/17265283

• kana1104
回答No.1

ウエストポーチをつけてジョギングする人もいるので、固定できればジョギングできるでしょう。 でも、スピーカーということは、音楽等を流すわけですよね。自分が聞ける音量にするということは、他の人にも聞こえるので、音量に注意するか、周りに人が少ないところを走らないと迷惑に感じる人がいると思います。

111lll
質問者

お礼

私か走っている場所は、全く人がいません、土日祝日、私1人爽快ジョギングなので、この、スピーカーを買うか、迷っています