ズバリ動画変換2 ダウンロード版 特価販売の件

このQ&Aのポイント
  • ズバリ動画変換2 ダウンロード版 特価販売を2回、2020/12/26と2020/08/27に購入しましたが、2020/08/27のダウンロードページでは、2020/12/26分の表示になっており、2020/08/27に購入した分がダウンロードできません。
  • お金を払っているのに、これはどうなっているのですか?
  • すぐに訂正してください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ズバリ動画変換2 ダウンロード版 特価販売の件

ズバリ動画変換2 ダウンロード版 特価販売を2回、2020/12/26と2020/08/27に購入しましたが2020/08/27のダウンロードページでは、2020/12/26分の表示になっており、2020/08/27に購入した分がダウンロードできません。お金を払っているのに、これはどうなっているのですか? すぐに訂正してください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ngwaver
回答No.1

>お金を払っているのに、これはどうなっているのですか? こちらは一般の回答者が答える質問掲示板ですので、わかりかねます。 >すぐに訂正してください。 無理です。