ズバリ動画変換2のダウンロードについて

このQ&Aのポイント
  • ズバリ動画変換2のダウンロードについて
  • ズバリ動画変換2のダウンロード版を購入しましたが、ダウンロードができない状況です。パソコン知識がほとんどなく、ウィンドウズ10を使用していますが、どのブラウザを使用すればいいのかも分かりません。助けてください。
  • ソースネクスト株式会社の製品であるズバリ動画変換2のダウンロード版を購入しましたが、ダウンロードができません。パソコンに詳しくないため、使用するブラウザが分からず困っています。ウィンドウズ10を利用しています。
回答を見る
  • 締切済み

ズバリ動画変換2のダウンロードについて

ズバリ動画変換2 ダウンロード版を購入しましたが、ダウンロード画面まで来ましたが ダウンロードできません。 ウインドウズ10を使ってますが パソコン知識はほとんどありません。イクスポーラなのかエッジなのかも分かりません。どうしたらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

こちらに質問を載せて回答を待つより、ソースネクスト株式会社様のサポートに直接問い合わせて頂く方が早いかもしれません。