• 締切済み

ブルーレイを見たい/書き込みたい

Biancacacaの回答

回答No.5

実際に使ってる無料再生ソフトです。レンタル・市販・自作ブルーレイを綺麗に再生できます。 Leawo Blu-ray Player https://www.leawo.org/jp/blu-ray-player/ 動画をブルーレイに焼くには、別途のオーサリングソフトが必要です。 PCで動画をBlu-rayディスクに書き込む方法: https://bit.ly/3dlz9Me お役に立てれば幸いです。

Fuusenkazura
質問者

お礼

実際の体験談から回答下さってありがとうございます。 Leawo Blu-ray Playerですが、他の方へのお礼にも書きました通り、C国製なので周りは「やめとけ」の大合唱です。一方PowerDVDですが、どうやら2〜3年くらいしか使えないようです。 非常に迷っています。 書き込みの方はディスクドライブについている無料ダウンロードのソフトが対応できるようです。