NEC 121wareとは? 便利なソフトウェアの機能と使い方を解説

このQ&Aのポイント
  • NEC 121wareは、NECが提供するソフトウェアであり、パソコンの遠隔操作やセキュリティ管理など、さまざまな機能を備えています。この記事では、NEC 121wareの機能や使い方について詳しく解説しています。
  • NEC 121wareは、パソコンの遠隔操作やセキュリティ管理などの機能を備えた便利なソフトウェアです。この記事では、NEC 121wareの基本的な使い方から高度な機能までを解説しています。
  • NEC 121wareは、NECが提供するパソコン用のソフトウェアであり、遠隔操作やセキュリティ管理などの機能があります。この記事では、NEC 121wareの使い方や便利な機能について詳しく紹介しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

WARDの入力

365ワード 右にずらしたら削除になる 右に寄って行かない ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

情報が少なすぎて回答しずらいですが、考えられる状況を記します。 「あいうえお」と入力後、カーソルを「あ」の前に移動しスペースキーを押して右にずらそうとしたとします。 その時、スペースを押すたびに文字が消えてしまうという事でしたら、キーボードの「Insertキー」を触ってしまい、文字入力の状態が「上書きモード」になってしまっているのかもしれません。 この場合「Insertキー」を押し、「挿入モード(既定)」に戻すと、スペースキーで文字列を移動することが出来ます。

ppad45
質問者

お礼

操作の途中で触ったために上書きになりました。

ppad45
質問者

補足

インサートキーはどこにありますか?試してみます。

その他の回答 (3)

• ware121
回答No.4

キーボードの上配列「F」キーの右の方に「Ins」キーがあります。 参考:9ページ キーボード パソコン機能ガイド → https://support.nec-lavie.jp/e-manual/m/nx/lv/200401/pdf/fu200401/v1/mst/lvpcomn1.pdf

ppad45
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました。

• ware121
回答No.2
ppad45
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決しました。

• ware121
回答No.1

【ホーム】タブにある【右揃え】というボタンを1回押すだけです。 こうすれば簡単に、文字を右に揃えることができます。「Ctrl」キーと「R」キーを同時に押しても文字を右に揃えることができます。 https://masudayuki.com/word/right

ppad45
質問者

お礼

ありがとうございました。