• 締切済み

ボディーソープ

皆さんの お好みで構わないので お勧めのボディーソープを教えてくれませんか?

みんなの回答

回答No.9

クラシエのライーヴ、花王のビオレu. シトラス系が好き、ナイーヴは、柚子などの限定品が。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

回答No.8

モルトンブラウン https://www.moltonbrown.co.jp/

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

• sakura-333
回答No.7

個人的にぬめりが苦手なのでミヨシの泡のボディソープでしょうかね。 皮脂も取りすぎない気がして。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

noname#252332
noname#252332
回答No.6

以前はビオレuアロマタイムプレシャスドルチェでした。ポンプ8回押しで充分な泡が出て、保湿性も他の製品よりはよかった。何より朝シャワーで使うと夕方まで指に残るほどの甘いバニラの香りがありました。が、製造中止になりました。  現在は同じメーカーのNIVEA Creme Care イタリアンプレミアムハニーの香り。これはポンプ5回押しで充分な泡が出る優れもので保湿性も他のボディソープに比べると良好です。ビオレuアロマタイムほど強烈ではないがディズニーランドのポップコーンの匂いがします。  他に選外で記録が残っているのは、 Bouncia  ポンプ8回押しで充分な泡が出るが老人性乾燥肌の私にはさっぱり洗えすぎ。 ビオレu  ポンプ8回押しで乾燥肌予防もまあまあ。 DOVEセンシティブマイルド  ポンプ8回押し。粘性が低くオクラで洗ってるようで気持ちいいがさっぱり流れてすぎて保湿効果はいまいち。香りの楽しみはナシ。 DOVEシアバター&バニラ  バニラの香りかと期待したがちょっと酸っぱい香り。保湿性能はまあまあ。 DOVEピーチアンドスイートピー  9月に試したので被験者に乾燥肌の症状が無く感想が残っていません。 COOPボディソープ  ポンプ10回押しが必要。乾燥肌予防はイマイチ。香りの楽しみはナシ。 Doveスプラッシュボディウォッシュ  ポンプ6回押しで充分な泡が出る。はじめ金属的な酸っぱい匂いがするが洗いはじめると茶の香りを含むようなおだやかな匂いになる。さっぱり洗えて保湿効果は無きに等しい。 NIVEA Extra Touch  ポンプ6回押し。乾燥肌予防も十分。香りの楽しみは無し。 Diane OIL in BODY SOAP  ポンプ10回押し。オイルが入っているという実感もないし、香りもほとんどない。保湿効果も無い。粘性が低くて透明なことが特徴。 牛乳石鹸無添加ボディソープ  ポンプ8回押し。すすぐと多少はぬるぬるが残る感じはある。香りは私の尺度では無いも同然。 sofymoホワイトボディソープ  ポンプ8回押し。保湿効果は無し。香りも無いに等しい。 MK CUSTOMER BODY SOAP せっけんの香り  ポンプ8回押し。保湿成分はまあまあ。香りはほとんど感じない。 ナイーブ桃の香り  ポンプ8回押し。桃の匂いも悪くないが保湿性能はゼロに等しい。 LUXパフューム香るうる艶肌  私の鼻にはぜんぜん香らない。 ボタニストボタルニカ ディープモイスト  粘性が低い割には後に残る保湿剤。ポンプ8回押し。生臭いフルーツの香り。バカ高かった。  こんなところでした。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

• gongorogon
回答No.5

牛乳石鹸何とか製のミルキィボディーソープです。 肌に合っているのと、特大サイズならメチャ安だから。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

• kano20
回答No.4

ダヴが好きです。 洗った感重視なので泡立ちが好きです。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

• no_account
回答No.3

万人受けはビオレuかな 自分は「シーブリーズ スーパークール ボディシャンプー」

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

回答No.2

毛穴撫子 石鹸 一択です! 今まで体ちゃんと洗えてたのか?と 思うほど垢が取れます笑 マジです!笑 お試しください('ω')ノ

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

• BUN910
回答No.1

ダブですね。 でも結構高いので、ナイーブを常用しています。 ビオレは、同じ量でもダブやナイーブと比較して伸び?(洗える面積)が少ないですね。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます