• ベストアンサー

Video Padの使い方

こちらのサイトで勧められて、Video Padの無料版をインストールしました。確かに、色んな機能が付いていて優秀だと思うのですが、何分、優秀すぎて使い方が分かりません。ネット検索しても、2014年くらいの古い動画による説明しかなく、最新版を説明しているサイトや動画が見当たりません。ご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merrysun
回答No.1

Video Padの使い方 https://douga-tec.com/?p=4517

tahhzan
質問者

お礼

ありましたね。なるほど。ありがとうございました。