• 締切済み

LINE「Letter sealing」

ご覧いただきありがとうございます。 スマホを変え、Lineの引継ぎをしていたのですが、旧メッセージが見られなくなりました。 旧スマホも新スマホ、どちらでLINEにログインしても過去メッセージがLetter sealingと表示されてみられません。 なにか、策はございませんでしょうか?

• LINE

みんなの回答

• ngwaver
回答No.1

https://guide.line.me/ja/features-and-columns/backup-cp.html >トーク履歴を新しいスマホに引き継ぐには「アカウント引き継ぎ」の操作に加えて、「トーク履歴のバックアップ」が必要だということ。