• ベストアンサー

ラインのレターシーリングしてない人

ラインのレターシーリングしてない人 ライン使ってますがレターシーリングな設定さえわからない人とやり取りする事は苦手です。 何故分からないのか不思議です。 携帯電話の通話だけで良いでしょうか? 教えても分からないようです。

noname#242211
  • LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メッセージを暗号化する必要ありかますか? たかがLINEごときで...

質問者

お礼

ご回答下さいましてありがとうございます😊

質問者

補足

セキュリティの管理も出来ない人と通信したくないです。