• 締切済み

回線が途切れる

ONUはZXHN F660Aですが、無線が切れやすくなりました。また、表示ランプも所定の点灯をしていないことが最近多く、都度、電源を入れなおししています。ONUの経年劣化なのでしょうか?、その場合、新品に交換などしてもらえるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

回答No.4

サービスを提供するための貸与機器ですから、サポートが診断をして不具合と認めたりトラブルの切り分けのため交換をする可能性はあります。 https://www.so-net.ne.jp/support/contact/tel/nurosp/ チャットなどでまずサポートに相談をされた方が良いと思います。

• aki43
回答No.3

あの〜-回線と無線は全く違うので其の機器の上部側が回線.下部側が宅内側なので要注意です

• aki43
回答No.2

時々その?無線の不具合相談が有りますがまぁ仮にもメーカー提供機器で点検出荷してる訳でしょうからそんなに不調とも思えないけど普通は一度セットすればそんなに不具合出るとは思えませんが? 症状話して1度は交換してみて其れでも不調なら機器じゃ無いかもね?

• tokohay
回答No.1

有線でもダメなの?