• ベストアンサー

彼氏が陰毛を剃りたがらない

【男性へ質問】 彼氏のVIOの毛量が多いため、オーラルセックスに弊害があります。 「金玉の毛だけでも剃らせてくれ」とお願いしていますが、頑なに首を縦に振りません。 どうしても金玉の毛を剃りたくない、考えられる理由や皆さん自身のご意見を教えてください。 真剣に悩んでおります。どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

剃られることが怖い。大切なところなので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/648)
回答No.2

普通に考えて私も剃られたくないです。 「好き」「嫌い」に理由はありません。嫌なものは嫌なのです。 オーラルセックスの内それに関するものはやめたらどうでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏のえっちが…

    彼氏が中で長続きしません。 最近できた彼氏は私と付き合うまで童貞でした。 初めてえっちしたときは中々勃たず… 五回目くらいでようやく入ったものの入れた瞬間にイッてしまいました。 それから何度もエッチをしていますが、入れた直後から動いたらすぐいく!と言って中々動かしてくれず 動かしたらすぐいってしまいます。 それもあってか、彼は自分から入れたいと言いません。 私は今まで性欲旺盛な入れたがりな男性ばかりと付き合ってきたので少し物足りなく感じます。 また、少しでも繋がれるようにオーラルセックスを少なめにしようかとも思ったのですが、オーラルセックスを始めると中々離してくれず 何故こんなにもオーラルセックスでいってほしくないかというと、一度逝くと復活するまでとても時間がかかるからです。 彼のことはとても好きで、とても優しい人です。 エッチのときも欲望を剥き出しというよりは労りながら愛してくれるような感じです。 私の性欲が強いことを感じているのか、「○○の性欲にはまだついていけないわ、ごめんな、頑張る。」 と言われました。 大きさも太さもとても気持ちが良いのですが、その大きさになるまでとても時間がかかりますし、長続きしません。 何か改善策はありますでしょうか。

  • 陰毛について

    初めて質問させていただきます。 私は女性で、今度彼氏と 初体験します。彼氏は年上で経験者です。 私は全体的に体毛が濃く、 陰毛も同じでずっとコンプレックスでいます。 それでも今まではわざわざ見せることもなかったので恥ずかしい話何も手入れはしていませんでした。 そしてHをするにあたって 彼氏に毛が濃いことも言ったのですが、 彼は全く気にしないと言ってくれました。 本当に嬉しかったです。 ですが、私は本当に心配性で自信がなくて、 やはりこれを見られたら引かれるんじゃないかと不安で今日脱毛クリームを使いました。 しかし自分の情報が甘い部分もあり、 思った以上に毛が無くなって、 ちょうど真ん中に一直線で 残るような形になってしまいました。 毛が無くなった部分も完全に綺麗になったわけではなく、 毛の黒さは点々と残っています。 本当に見た目がおかしくて、 これは見せれないと思い予定していた日は やっぱり何か別のことをしようと 彼に言いました。 私自身凄く好きな相手とそういうことが できるんだと本当に楽しみにしていたので 凄く悲しいです。 彼からまだ返事は来ていません。 長文になってしまいましたが、 男性の意見を聞きたいなと思い 恥ずかしいことではありますが 質問させていただきました。 皆さんはやはり彼女の陰毛が どう見ても失敗しておかしかったら やっぱり引きますか? また、チクチクするのは気になりますよね..? それから女性の方に質問です。 脱毛クリームで一部が残るという 失敗をした場合、そこも剃るなりして 長さを揃えた方が良いでしょうか。 毛が無くなったけど点々としてチクチクしてる部分もきちんと剃ったほうが良いのでしょうか。 本当に長々とすいません。 初めての質問、そしてこのような状況が 初めてなもので知識も浅はかですが お答えいただけたら幸いです。 カテゴリの方も間違えていたら 本当にすいません。

  • 陰毛の呼び名について

    大変恥ずかしいのですが、真剣に疑問に思っている事なのでお願いします。 私の旦那様は私の陰毛の事を「まん毛」と言います。 「私の」と言うよりは女性の陰毛をまとめて「まん毛」と言い、 男性の陰毛の事を「ちん毛」と使い分けます。 が、私の周りの友達は(女性が主) 男性の陰毛も女性の陰毛も、すべてひっくるめて「ちん毛」と呼んでいる事の方が多かったように思うのです。 中学・高校の時に女同士で話す時も「ちん毛がさ~」とか言う会話でした。。 旦那様に「普通、女の人のでもちん毛って言うよ。」と言っても 「それはおかしい!おまえの周りだけなんじゃないの?普通は女の人の陰毛はまん毛って言う」と言い張ります…。 たまに冗談で言い合いますが、1回いろんな人に聞いてみたいと思っていました。 女性の方、男性の方、またはご自分の彼氏はこう呼んでた。など回答いただければ嬉しいです。

  • 陰毛の処理。

    こんにちは。 友だちにはとても相談できないので、皆さんの意見を聞かせて頂けたらと思います。 私は21歳の女です。付き合って2ヶ月経つ彼氏がいます。 そろそろ先の事も、と察していますが初めてなのでムダ毛の事等どうしていいのか分かりません。 私は全体的に体毛が濃いので手足は定期的に脱毛機を利用して脱毛していますが、ある日、肛門の周辺にも毛が生えていることに気が付きました。 男性から見て、この毛はどう思うでしょうか? 女性の方はこの様な場所の毛をどのように処理すればいいのか教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 彼氏は性行為したい、彼女は仕方なく受け入れる

    男は好きだからってのが建前で、基本はセックスできるから(セックスはオマケではなく必要なこと)付き合う 逆に女はセックスは絶対条件ではなくて、必要なので受け入れてる。ですか? 女性が彼氏を欲しがる理由を検索してみると、「癒し」「安心感がほしい」「寂しいから」「友達が結婚したから」etc...みたいな遠回し?な理由が多く思います。 男性的な「好きな人とセックスしたいから」みたいな理由が全然出てこないのはなぜでしょうか? 女性にも性欲があるはずで、誰でもいいからではなく「好きな人」だったら女性もしたいと思うのですが、彼氏が欲しい理由を聞くとエッチ系?の回答が全然出てこないのはなぜですか? 女性にとってセックスはあくまで付き合う上ではオマケであって セックスするため、セックスしたいから付き合うなんて考える女性は存在しない(ほぼ)からだと個人的には思うのですが… 男性はセックスしたいから、そういう理由で付き合う人も居ますよね。 なので男性も当然自分と同様「付き合う理由として、女性もセックスしたくて付き合うのだ」と勘違いする人が多いですよね そういった男性の思い込みが男女間の性的欲求のズレや性的被害を起こす原因となっていると思いますが、どうでしょうか 「彼氏が好きだから(仕方なく)してあげてる」という女性も多いように感じますが…そういうのは男性はわからないのでしょうか? また女性はセックスはあくまで付き合う上ではオマケなのか、彼氏と付き合いたい理由にセックスしたいからという理由はありなのかなしなのか、意見ください。

  • 成人女性の陰毛がかなり薄いとどう思われますか?

    陰毛を抜くのが好きで、かなり薄い状態になっています。普通に立って、われ目がはっきり見える程度です。パイパンにはしていません。 陰毛を抜きはじめたのは、最初生理時とかに経血が毛にこびりつくのが嫌で抜き始めたのと、特に皮膚がやわらかいところに生えている毛を抜くとき気持ちいいからです。手または毛抜きで抜いていて、スルっと抜けます。部分的にはげた状態だととても変なので、全体や左右のバランスをとって抜いているうちにすっかり薄くなってしまい、その状態が継続しています。 こういう状態の性器を見ると、人はどう思うものなのでしょう?男性にも女性にも見られる可能性があるので(男性はセックス時などに、女性は温泉などで)、男性女性双方からご意見いただけたら助かります。よろしくおねがいします。

  • エッチよりもイチャイチャな彼氏

    こんにちは. タイトル通りになってしまいますが、、 男性はセックス無しにイチャイチャで満足するのでしょうか?? 長文になってしまいますがすみません… まだ付き合って浅いのですが自分自身は現在でもイチャイチャ=セックスと考えてます それは、だって大好きな彼氏なのでイチャイチャも嬉しいけど抱かれる事にも嬉しさ倍です。 けど彼氏は昔は自分と同じ考えだったらしいけど現在は○○ちゃん(自分の名前です)には何故かセックスよりもイチャイチャで満足しちゃうと言われました… それって、ただ自分とのセックスに不満とかあるのかなって思って傷付く覚悟し彼氏に聞いてみたら本人自身も何故そう思うのか分からないと言われ、もちろんヤリたいし触れたいけどセックスが主なの?とも言われました。 それを聞いた瞬間これ以上彼氏に聞いても本人自身が何故そう思うのかも分からないと言ってたので聞くのを辞めました… それとセックスの件で避妊をしていたのですがゴムが切れてしまい中だしパターンになってしまった事もあったのですが彼氏は自分の責任だと言いアフターピルがある婦人科を探し自分の過去に比べると彼氏は逃げず、それを見て嬉しかった気持ちもありました。 その後自分自身複雑になるのかなって心配して彼氏に自分の思いを告げたら逆に彼氏が嫌われる、寄り戻れないと不安を抱えていたみたいです。 けど、この件があったらセックスを否定してるんじゃないかと思うと思いますが、、 この件が無かった前も現在も変わらない彼氏が隣に居るのです。 どうしてセックスよりもイチャイチャで満足出来るのか自分自身わかりません… もちろん彼氏自身もわからないから自分でも不思議なくらい満足しちゃってるとも言っていたので、いつまでこの様な状況が続くのかの思うと気持ちも淋しいです…。 彼氏は27で自分は26です。 こんな相談,質問になってしまいましたが宜しくお願いします…。

  • 彼氏にフェラをするのが怖い

    彼氏とセックスをする時に、フェラをするかどうかで悩んでいます。 フェラ自体したくない訳ではなく、性病感染のリスクを考えると怖くてできないんです。 彼のことは好きですし、フェラしてあげたいという気持ちもあります。彼も毎回セックスをする度にしてフェラして欲しいと言います。 以前に何回かしたことはあるのですが、した後に性病になったらと不安で仕方ありませんでした。不安になるのがめんどくさくなって、以後は彼氏にハッキリと、フェラはしたくないと断るようにしました。なので、彼氏も無理強いはしてきませんが、やはりして欲しいという気持ちは強いようで、会話の節々でアピールしてきます。 女友達でも彼氏にフェラしている子は多いようだし、彼氏もカップルならオーラルセックスは当然するものだと言っていました。 わたしはセックスは彼氏が初めてなのですが、彼氏の方は何人か女性経験があります(彼氏曰くみんな処女だったようですが)。また、風俗には行っていないと本人は言いますが、普段の行動を見ていて、彼は嘘をつけない人ではないと思うので、もしかしたら行っているかもしれないと思ってしまいます。付き合う前に、「風俗行ったことはないけど、そのうち行こうとは思ってる~~」みたいなことを言っていたのを覚えています。 フェラする時にコンドームをつけることを提案してみようかなと思いますが、何だかそれも、「あなたのは汚くて出来ない」って言ってるみたいで失礼かなと思ってしまいます、、。男性の方、彼女がフェラの際にコンドームをつけて欲しいと言ったらやはり嫌な気分になりますよね.....? また、ここに書いたことを本人に伝えても、「性病なんて持ってないから大丈夫」と言いくるめられるのは目に見えているので本人には理由は話していません。性病を持っていても自覚症状がない場合も多いし、大丈夫だとしても、万が一のことを考えるとなるべく危険なことはしたくないんです。これは、心配しすぎなのでしょうか。 男女問わず、何か解決策を教えて頂きたいです。

  • デリケートゾーン未処理の女どう思いますか?

    男性の方はVIOの処理をしていない女は嫌でしょうか? 今お付き合いしている男性がいるのですが、その方が初めての彼氏で私は今まで経験がなく処理をしたことがありません。 正直私は毛が濃い方です…。自分でもIOは女の子じゃないみたいと思います…。 彼は年上なのですが女性経験が多い方ではありません。以前彼がお付き合いしていた女性が非処女だったためか、私の反応がうぶくみえるようで純粋と言われます。純粋そうに見えるのに毛が濃い…なんて思われてしまうのではないかと不安です。 処理をしようにも、まだ高校生なので脱毛は金銭的に難しく自分で剃るのは怖いです。 出来ることなら処理は大人になってからしたいのですが最近彼に「いれたりはしないから(嫌がることは)胸やあそこを触らせてほしい」と言われました。その時は恥ずかしいから、と断りました。 ですが、毛深く未処理でも許されるなら触ってほしいと思います…。 男性の方はVIO(特にIO)未処理の女は嫌でしょうか?嫌でしたら嫌な理由も教えてくれるとうれしいです。 好みや経験談などありましたらよろしくお願いします。

  • オーラルセックスに抵抗があります。

    性交経験のない18歳女子です。(もちろんオーラルの経験もありません) 私はオーラルセックスに抵抗があります。フェラをするのもクンニをされるのも嫌です。 前戯というものをよく知りませんが、気持ちよくなるためにはオーラルも必須なのでしょうか。  オーラルセックスが嫌な理由   フェラ・・・例え相手が性病を持っていないとしても、衛生面が気        になります。また、コンドームをつけるとゴムの味や        臭いが気になったり、相手があまり気持ちよく感じな        いと聞いたことがあります。    クンニ・・・陰部に顔を近づけられるのが恥ずかしいです。         自分の臭いも気になります。 別の方の相談で、フェラをしてくれない・クンニをさせてくれない彼女に関して悩んでいる、というモノがありました。 やはりオーラルセックスを拒否するとつまらないセックスになってしまい、彼氏に嫌がられてしまうのでしょうか。 自分の将来の恋愛が不安です。 多くの方のご意見・ご助言お待ちしております。 よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • epsonメンテナンスボックスの替え方を詳しく解説します。
  • メンテナンスボックスの購入方法と取り替え手順をご紹介します。
  • EPSON製品のメンテナンスボックスの取り扱い方法と注意点について説明します。
回答を見る