• ベストアンサー

彼氏が陰毛を剃りたがらない

【男性へ質問】 彼氏のVIOの毛量が多いため、オーラルセックスに弊害があります。 「金玉の毛だけでも剃らせてくれ」とお願いしていますが、頑なに首を縦に振りません。 どうしても金玉の毛を剃りたくない、考えられる理由や皆さん自身のご意見を教えてください。 真剣に悩んでおります。どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

剃られることが怖い。大切なところなので。

その他の回答 (1)

• maymomo
回答No.2

普通に考えて私も剃られたくないです。 「好き」「嫌い」に理由はありません。嫌なものは嫌なのです。 オーラルセックスの内それに関するものはやめたらどうでしょう。